葛塚東ハヤブサ日記

全員野球 〜白球に夢をのせて めざせてっぺん〜

練習試合受付中!部員募集中!

すべて表示

練習試合受付中! 新入部員募集中!

 
新潟市北区の学童野球チーム
「葛塚東ハヤブサ」
の活動を紹介していきます!
 
イメージ 1
 
新潟市内、新潟県内の学童野球チームの皆様へ
 
私たちと練習試合をしていただけませんか(*^_^*)
 
練習試合を希望される方はメールまたはブログへのコメントからお願い致します。
 

 
葛塚東小学校へ通う児童の保護者の皆さまへ
 
葛塚東小野球部 葛塚東ハヤブサは
 
練習見学・新入部員の受付中です!
 
練習時間
毎週月曜日  19:00〜21:00 東小学校体育館
毎週土曜・日曜・祭日  9:00〜13:00 東小学校グラウンド
平日の放課後練習も随時も行っております。
 
※雨天の場合は
毎週土曜日 12:00〜15:00 東小学校体育館
毎週日曜日 13:00〜16:00 東小学校体育館
 
ご自由にお気軽に見学してください。
また詳しい内容など興味のある方はメールでお問い合わせください。
 

 
 

その他の最新記事

すべて表示

今年は沢山の新入部員が居るハヤブサですが、 なんとなんと北学キッズさんが道場破りに来ました(@_@) 宜しくお願いしまぁ〜す! ...すべて表示すべて表示

北区少年野球大会

2014/7/8(火) 午後 0:48

7月5日6日と北区少年野球大会が開催されました。 大会初日、悔しい敗戦をし、涙を流しながらベンチを出た選手たち。 その悔しさを晴らすべく、3位決定戦に挑んだ二日目。 ベン ...すべて表示すべて表示

一回戦を勝利して、チャレンジマッチ決勝戦の相手は葛塚フェニックスさんです。 この試合、一点を争う緊迫した状態で、最終回を迎えました。 チームを引っ張るキャプテンの臨! 攻守に気 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事