乗りついだ124

すべて表示

二代目

 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
1990年式300E-24
平成23年3月より所有
内部は革張りサンルーフ付き
エンジン、ミッションOH中

その他の最新記事

すべて表示

「母から子への手紙」で思う事

2011/12/9(金) 午前 11:58

東京電力福島第1原発事故に対応した東京消防庁のハイパーレスキュー隊員を子に持つお母さんが子供に宛てた手紙の内容。 「母から子への手紙」    お母さん、行って来るからとの一報を受けた時は真っ白になった。あまりにも唐突で、気持ちの整理もままならぬ中、頑張ってきなさいと言うしかなかった。本当は放射能の中への突入なんてあ ...すべて表示すべて表示

エンジンがかからなくなってから一年。 自分修理もちょこっとやっては休み、寒くては休み、雨では休み 今は蚊が多くて休みでそれでもやっとエンジン修理終わりました。 エンジンは日ごろ手入して綺麗にしていたつもりでもフロントファン側の汚れはひどく ファンベルトのテンショナー付近 ...すべて表示すべて表示

車の中の空気抜き

2011/5/22(日) 午前 11:21

リヤバンパーを外した時ある事を発見!!! その画像がこれ え!! 汚いって・・・・・・・そこは皆さんのもそうなっていますから。。 そこじゃなくて、内側に空気の逃がし弁が来ているのです。。 あれ、もしかするとこの弁が中にきているから内部が汚いのか? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事