全体表示

[ リスト ]

モモ・ブン太 準備O.K

お風呂、入ったよー

イメージ 1

パーちゃん、さくら君、準備出来たよ今週末はよろしくね

この記事に

閉じる コメント(5)

こちらこそ、よろしく〜(≧∇≦)
さくらクンと待ってる〜*\(^o^)/*

2014/11/16(日) 午後 7:43 [ shiopapi ] 返信する

顔アイコン

> shiopapiさん
1週間、切りました。後は体調を崩さないように気をつけますね

2014/11/16(日) 午後 10:14 [ tsuyo ] 返信する

ふふふ(〃゚艸゚)
こちらこそ、お待ちしてま〜す♪
あとは、みんな体調管理に気をつけましょうね(。-∀-。)

2014/11/17(月) 午後 0:33 [ りさこ ] 返信する

顔アイコン

> りさこさん
こんばんは
はい、元気にいきますよ〜よろしくね〜

2014/11/18(火) 午後 11:07 [ tsuyo ] 返信する

顔アイコン

深謝

このブログと書き手のtsuyoさんと出会えたことが私のターニングポイントになった気がします(*・▽・*)
こんな風にお伝えするのは気恥ずかしいのですが…本当に感謝してます!

今の私は出口を見ようさえしていなかったのか見えなかっただけなのか、さまよい続けて疲れて立ち止まってばかりの迷子です。
諦めの気持ちも芽生えてたし…それこれも私の弱さのせいかもしれませんが(汗)

面食らわせていたらすみません。
それでもこの感謝の気持ちを伝えないともう前には進めないかもしれないなんて思ったんです。

可能であれば直接お話させてもらえませんか?(☆▽☆)
そうしたらもっと落ち着ける気がしますo(^-^)o

chiro.2525@i.softbank.jp

迷いつつも少しでも気持ちが伝わることを願い書き込みました。メール楽しみに待ってますね☆

2015/7/5(日) 午前 3:57 [ sky***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事