ここから本文です
fukuのガレージblog
話し相手(うちのねこ)いなくなっちゃいましたが、それでも前向きに頑張る40代です。

書庫最新記事

すべて表示

  • すいません。相変わらず更新が滞ってます・・・ 先週、やっとこさ夏休み(4連休)が取れたんで、 間の、さらに天気の合間の17日(土)久々に日光へ走りに行って来ました。 (佐野S ...すべて表示すべて表示

  • 7月も房総へ

    2016/8/28(日) 午後 5:32

    7月もちょろっと走りに行ってました。 いつもの南房総です。 え〜、相変わらず、朝は早く起きられないので、 いつもの午後からの出発、午後からの房総です。 今回 ...すべて表示すべて表示

  • 7月は夏祭り

    2016/8/28(日) 午後 3:53

    もう2ヶ月も経っちゃったんですけど・・・ 7月には、はたま妹から甥姪の引率を頼まれまして、 パパの代打で、2人を連れて 幼稚園の「夏祭り」に行ってました。 妹である「ママ」は、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事