掲示板

すべて表示

【真央ちゃん☆記憶に残る感動の演技をありがとう!】

フィギュアスケートを見始めて、25年。 12歳の浅田真央選手の存在を知るや否や、ますますファン熱は加熱!! (バンクーバーの2年前から、今日までのおかしな採点・審判に色々言いたいことは尽きませんが・・) 6種類の3回転ジャンプを8個組み込んだ、前人未到の難プログラムを完成させましたね。 素晴らしい演技に感動し、涙しました。 6種8トリプルは今回のメダリスト達にも成し得ない、そして今後も破られることがないであろうこと。 本当にすごいことです! 私は生涯真央ちゃんのこの演技と涙を忘れないでしょう。 記憶に残る最高の名演技でした!!! 演技後の真央姫の涙の中には、どんなものが詰まっているのだろうと思うと 何度見ても大号泣してしまいます。 フリーの『金メダル』は、誰が何すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

【美しい日本語】

2015/3/14(土) 午前 3:31

合唱曲 仰げば尊し <歌詞> 仰げば尊し わが師の恩 教えの庭にも はや いくとせ おもえば いと疾し(とし) このとし月 いまこそ 別れめ いざさらば 互いに むつみし 日ごろの恩 わか ...すべて表示すべて表示

【二人の卒業式】

2015/3/14(土) 午前 2:21

今週は長女の高等学校卒業式、長男の中学校卒業式がありました。 そうです。 今年はダブル受験の大変な1年でした。 仕事をしながら、二人のそれぞれの学校での面談、塾・予備校の面談、学校見学に説明会、 通常の学 ...すべて表示すべて表示

今日(もう昨日ですね)は第一志望である公立高校の合格発表日でした。 公立高校では珍しい、国際教養科(偏差値65〜66)を受験した娘。 【参考HP  http://gakuken.info/chiba.html  】 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事