ここから本文です
ばいく 万歳
★鉄馬ファクトリー★ ・・バイク屋店主の毎日・・執筆中

書庫全体表示

また旅に出る。

いつもの大阪ですが。

途中での用事を終わらせ
イメージ 1
途中から高速道路へ乗ります。 広川南から

いつものように走行中
イメージ 2
目新しい看板を再確認

イメージ 3
そうか

イメージ 4
今日、開通か?

…と見ながら…
イメージ 5
納車先方面へ

イメージ 6
2日前にも走ったかと思いながら南港付近を走行

僕の体調が良かったら… 明日も来るかも?

と思いながら通り過ぎ
イメージ 7
左に行きたいと思いながら…

イメージ 8
お客様の近所に来ました。

信号待ちの瞬間に…パチリの自己満足

イメージ 9
無事に納車も終わり、再度高速道路に乗り淀川を眺めながらパチリ

イメージ 10
テレビで何回か放送した、ビルの中を通る道をパチリ

イメージ 11
そして、都会やな〜と思いながらパチリ…と

自己満足の世界を満喫しながら、堺へ行き仕事を済ませると
イメージ 12
もう夕方… 

今日も早いなー 一日過ぎるのは…と実感しながら

高速道路にのっかり帰還です。
イメージ 13
帰還時には、新しい道が開通しておりました。

僕の初走行は、いつかな…

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事