♥みんなとの思い出♥

[ リスト | 詳細 ]


  http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d2/e4/kyasaren2/folder/937527/img_937527_29023261_1?1240921197
 
記事検索
検索

全1ページ

[1]

■□■ 「しりとり俳句」 ありがとうございました ■□■

イメージ 3

イメージ 1

  アクシデントにより途中終了です・・・すみませんでしたぁ!

イメージ 2

開く コメント(39)

開く トラックバック(0)

ついに完結!感動の全100話! 「おぢいさん」

               ■□■ 感動の名作むかしばなし いよいよフィナーレ ■□■
イメージ 1

イメージ 2

開く コメント(106)

開く トラックバック(0)

■□■ 期間限定ROOM 「妄想族♪ローズ会」 ■□■

イメージ 1

イメージ 2

                  会員の皆しゃん 最後の一言を!!ヾ(´▽`*)ゝ
               えんちょーしゃん♡ 本当にありがとうございましたぁ!!
イメージ 1

イメージ 3

開く コメント(138)

開く トラックバック(0)

♦♫⁺♦ 第2ラウンド 「俳句」 表彰式です ♦♫⁺♦

イメージ 1

 前回に続き 今回もたくさんの方からご投稿をいただきました♪ 本当にありがとうございます (^-^)

 仕事から疲れて戻り ここをのぞくと・・・

             「 センスいい俳句やわぁ♥(^▽^*) 」

                 「 あっ 元気に釣りに行ってるんやなぁ♪ 」

                     「 お仕事 大変そやなぁ (^_^;) 」

                          「 こいつ 変態かぁ!? (*≧▽≦) ゞ 」
 
 みなさんがくださる俳句で わたしも元気をいただいてました (^ー^* )♪ 嬉しかったです

 それでは 恒例の (?) 表彰式をさせていただきます ♦♫⁺♦

イメージ 2

 本当にごめんなさい・・・ 今回はあまりにもレベルが高く 「最優秀」 なんて選べません!

 投稿いただいたそれぞれの一句が わたしにとっては秀作です (*´∀`*)
 なので あえて最優秀や佳作とかって 今回は表彰しません・・・ できましぇん
 どうかどうか お許しくだしゃいませ・・・
イメージ 3


イメージ 4

 こまめに投稿をくださる方には お礼の言葉がありません・・・ 支えてくださって 感謝です★彡彡
 今回は このお二人に 改めてお礼をもうしあげます +。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

イメージ 11
 釣りに関する正統派の秀作を (?) いつも投稿してくださいます
 今回の 「時を刻むオールドタックル」 という響きは とても嬉しかったです♥ 古いタックルを愛する 「時代錯
 誤のわたし」 を励ましてくれる俳句でした♪  ありがとうございます★彡彡
 でも・・・ ちゃんと寝てくださいね (^_^;) 寝不足は健康に良くないでしゅ・・・


イメージ 7
 「逃げ切り入賞狙い!?」 (*≧▽≦) ゞ  投稿数のホームラン王です ♦♫⁺♦
 ご自身のブログも毎日更新されており バス釣りのタックルがたくさん登場して楽しいです
 前回ともども いつも数多くのご投稿 本当にありがとうございます♥
 夜桜を通り抜けるわたしの姿・・・ 自分で想像して なんか感動!? 素敵な春の夜になりました☆
 ありがとうございました (^-^)


イメージ 5
 前回の変質者の方々が陰をひそめ 今回は新たな変質者がデビューしました!?
 恐ろしい数々の俳句を 改めてご紹介しましょう・・・ (-_-;)


イメージ 8
 【評】 ついに 「生粋の変質者」 の登場です ( ̄∀ ̄)
 真性のブログ荒らしかと警戒しましたが 毎々 「内緒モード」 で投稿し このブログに配慮してくれます
 意外にも誠意ある変態に わたしは心を打たれました (?) ここでお礼を申し上げます

 ・・・ですが くださる俳句の内容は この世のものとは思えないほど劣悪・・・ (-_-;)


イメージ 9
 【評】 お名前が すご過ぎます (*≧▽≦) ゞ わたしには書けましぇん!!
 この人もかなり危険な人物かと警戒しましたが その後は嬉しくなるような俳句を ♦♫⁺♦  ありがとぉ♪
 お体の不調が治って 本当によかったです♪  わたしもがんばった甲斐があります!? (^_^;)


イメージ 10
 【評】 前回も佳作に入選を果たし 今回は最多投稿賞も狙う勢い!
 集中爆撃による 後半の追い上げをご覧になりましたか?  赤紫色にブログが染まりました ( ̄∀ ̄)
 「雄琴」 とは バスのメッカ 琵琶湖のほとりにある 「風俗街」 のことで だんだん怪しい方向性の俳句が増え
 て 今回は見事に変質者の仲間入り!!

 ですが 素敵な俳句も・・・本当に嬉しいです (^ー^* )♪  乙女ってわたしかにゃあ?・・・あはっ♦♫⁺♦
 この人 実は頭脳明晰で釣りへの姿勢も真面目です!  自然と人とのかかわりを 釣りを通して考える人
 バス釣りの腕前やタックルへのこだわりも 相当な人です♥



 以上 数を打って当たった人と (?) 変質者の人ばかりがクローズアップされてしまって・・・
 秀作をくださった他のみなさんにも ここであらためてお礼を申しあげます ♥♡(^▽^*)♡♥ ありがとぉお!!
イメージ 12
      今後とも 楽しい俳句を お待ちしておりまぁす♡ 待ってるぢょお!! (*≧▽≦) ゞ
                    はじめての方も大歓迎!! お気軽にどうぢょ ★彡彡
イメージ 6

開く コメント(134)

開く トラックバック(0)

ありがとうございました★彡彡

イメージ 1

 今回わたしは 何度も何度もくり返して みなさんからお寄せいただいた俳句を読みなおしました

            これらの句に 優劣などつけられるはずが ありません

 それぞれの句に みなさんの様子やわたしへの想いが込められていて 暖かい気持ちになれました

 ですが 延々と投稿数が増えてもキリがないので あくまでも 「区切り」 という意味で
 この表彰式をさせていただきます

 入選・落選云々に大意はありませんので くれぐれもお気になさらないでください

 今後とも楽しい 「入魂の一句」 のご投稿を お待ちしています ♦♫⁺♦


イメージ 2
イメージ 7
 【評】 今の季節柄をきちんと表現し なおかつわたしに 「ドキッ!」 っとさせる逸品でした (^-^)
 この春も新しいナースが巣立ちます♪ どうか皆さま あたたかいまなざしで応援してあげてくださいね


イメージ 3
イメージ 8
 【評】 文末に 「朝きたる」 「夜明けかな」 といった語句を使用したら 普通の作品かも・・・
 この句は 季語ならぬ 「釣り用語」 を巧みに利用し アングラーの片鱗を見せつけています
 根魚が一斉に動き出すわずかな時合・・・その一瞬の 「緊張感」 も表現された 秀作ですよね
 じゃんけんのやり過ぎには くれぐれもご用心でしゅ (^_^;)

イメージ 9
 【評】 湖畔で優雅に釣りを楽しむ情景が一変し 野犬に囲まれて恐怖のドン底に!?
 のどかな風景の中で 泣く泣く水の中に立ちつくす可愛そうな姿に 気の毒だけど笑ってしまう・・・
 おだやかな情景と悲惨な境遇の 「ギャップ」 が楽しい作品だと思いました♪

イメージ 10
 【評】 連続投稿による 「合わせ技」 です (^_^;)
 「ダイワが好き」 などと挑戦的な句を残したと思えば 翌日に再投稿で 「アブが好き」
 わたしはこういった人に Abuの楽しさを伝えられたのかな・・・?
 HPを見てくださってアブが好きになってもらえたら とても嬉しいです ♦♫⁺♦


イメージ 4
イメージ 11
 【評】 悪く言えば 「この人 ヒマ人なんだろうにゃあ」!?  ごめんちゃい ヾ(´▽`*)ゝ
 挙句の果てに 体調不良をおしてまで毎々ご投稿くださいました (体調はいかがですか?)
 このコーナーは 投稿してくださる方々に支えられて成り立っています・・・感謝でしゅ! (^-^)
 後半は 「花粉症」 シリーズで追い込みをかけてくださいました (もう良くなった?)


イメージ 5
イメージ 12
 【評】 「こいつ バカぢゃねぇか?」 多くの人が そんな風に思われたかも知れません
 ですが バス釣りの腕前も ルアークラフトの腕前も この人は一級品です ★彡彡
 知る人ぞ知る存在の 変態アングラーさん・・・ 変態路線における わたしのライバルかもっ!?
 カレーに自作のルアーを突っ込むすごい人  「唯一の存在」 パワフルです

イメージ 13
 【評】 期待の新星の登場っ!? 一歩間違えば 単なる嫌がらせのセクハラ投稿です
 ブログを荒らされるかとヒヤヒヤしたのですが 意外にその後の投稿がありません
 正体もわからない まさに危険かつ不気味な存在で 今後の動向に目が離せません ( ̄∀ ̄)


 これらの評も 入選や落選に関しても どうかお気になさらないでくださいね (^_^;)
 あくまでもこれらは 「区切り」 ですので・・・

 ここに投稿してくださった 全ての方 に 心から感謝の気持ち・・・ありがとうございました♡
イメージ 6

開く コメント(128)

開く トラックバック(0)

全1ページ

[1]


.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事