TEDDYの言いたい放題で!

タイに来るなら パターヤー タイに来るなら パーターヤー

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

なかなか厳しい環境の中で若手主体で頑張っている選手達。
その選手達に一人でも多くの声援を送りたいですし、また
1人でも多く生で見るサッカーの面白さと得点シーンの時の興奮を
味わって欲しいんですよね。
そのためにも「まずは試合を見てもらおう」と言うのが肝心ではないかと。

と言う事で当ブログで勝手に呼びかける事にしました。

その名も PROJECT 1by1(one by one)

本来は1つずつと言う意味合いですが、
One person by one person と言う事で
「一人が一人を誘ってみよう」と言うもの。

ビラ配ったりって結構勇気必要ですけど
知り合いやご家族、友人に声かけるのは割りと簡単ですよね。
(別に声出し集団に入らなくても構いません、まずは試合を見てもらう事から始めましょう)

第2クールに入りまして、成長を続ける彼らの試合ぶりを見に、
そして盛り上がりにきませんか!!

せっかくの地元チーム、そのホームゲームに是非ともお誘いあわせしてみませんか?
一人でも多くの人をお誘いしたいものです。
今、スタへ足を運んでいただいている方々が更にお一人誘ってくれると

なーんと入場者が倍増するんです。
(当たり前の話ですが[笑])

と言う事で勝手に呼びかけをはじめますね。
バナーはサポ有志の方に作成していただきました。
このバナーは改変しないと言う事を条件にご自由にコピーの上御使用ください。
(このサイトの"画像"へ直リンクはしないでね)


ブログやられている方々でばんばん広めていきましょう。
そして友人やご家族にお誘いの言葉を!

ホームゲームで最大級の興奮と歓喜を、1人でも多くの方々と分かち合いたいですね!

この記事に

閉じる コメント(12)

選手も観客がいると がぜん盛り上がるのでしょうね(^^♪

2009/5/12(火) 午後 7:34 [ chieko ] 返信する

顔アイコン

すばらしい企画ですね
熊本戦に行けるかどうか今のところ微妙ですが、
行けることになったら、1by1してみます。
一人でも多くの人と分かち合いたいですね(^^)v

2009/5/12(火) 午後 10:24 [ ヒデ ] 返信する

顔アイコン

遅くなりましたが・・・日曜日は暑い中、お疲れ様でした。

一人が一人を連れてくれば、人数は倍増する。おっしゃるとおり!
タイムリーなことに、くノ一サポーターの某ブログでも観客動員の少なさが(コメント欄で)話題に上っています。
一人にできることは限られていますが、できることをやっていくのは大切なことだと思います。
私たちも頑張って多くの人に声をかけていこうと思います!

日曜日の狭山戦は夫婦で参戦します。勝ち点3をお土産にできるよう、しっかり応援してきますね。 削除

2009/5/13(水) 午後 0:32 [ みえのみえ ] 返信する

素晴らしい! 私は両親と友達二人で行きます! (晴れなら。)

2009/5/13(水) 午後 7:41 [ ぼぼ ] 返信する

顔アイコン

>chiekoさん
選手も盛り上がると思うんですよね。
こうヤル気ががぜん出てくると言うか。
そう言う意味でも何とか盛り上げたいと思ってます!

2009/5/13(水) 午後 9:24 [ TEDDY ] 返信する

顔アイコン

>ヒデさん
是非ともトライしてみてくださいませ。
みんなで 1by1。
ちょっとの勇気で広げていきましょうね。
ぼくも友人に声かけてますよ!

2009/5/13(水) 午後 9:25 [ TEDDY ] 返信する

顔アイコン

>みえのみえさん
お疲れ様でした。暑かったですねぇ〜。
皆さんが出来ることを、1つだけトライしてみるってのは
とても大事だと思いますね。たくさんやろうとすると大変ですが
1つなら何とかできるかなって。
ぼくも、今度友人を連れていけないか画策中です(笑)
狭山戦へは行かれるんですね、羨ましいなぁ〜。
気をつけて行ってくださいね。噂でもすごい所の様ですから(笑)
勝ち点3を得て7連勝で第1クールを終えたいですね。
勝利を祈ってます!

2009/5/13(水) 午後 9:27 [ TEDDY ] 返信する

顔アイコン

>KAELAさん
おぉぉ!何と4人もとな!
このペースだと13000人くらいになってしまう(笑)
でも、1人が1人に楽しさとか良さとかを伝えるのって
大事だと思いませんか。お互い様ちょこっとずつ広めて
いきましょうね!

2009/5/13(水) 午後 9:29 [ TEDDY ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
やりましょう!!本気で!! 削除

2009/5/14(木) 午前 1:22 [ NIKE ] 返信する

顔アイコン

>NIKEさん

結構簡単な呼びかけで良いでしょ(笑)、これ。
一人が一人で倍増ですからね。
そのための2週間のインターバルだと思ってます。
お互い様ガンバっていきましょう。
集客の弱さを嘆く前に出来ることもあると思ってます!!

2009/5/14(木) 午後 4:32 [ TEDDY ] 返信する

ごめんなさい(ノ_・。)

いや、なんでもないです・・・

2009/5/14(木) 午後 9:59 [ ぼぼ ] 返信する

顔アイコン

>KAELAさん
仕事じゃしょうがないよ。
気にしない!気にしない!
その次の試合で是非ともトライしてみてくださいね。
大事なのは粘り強く、根気よくっす!

2009/5/15(金) 午後 2:27 [ TEDDY ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事