理系京大生のブログ

転載するときとかなんかもらうときはコメントくださ〜い!!

全体表示

[ リスト ]

Mr.Childrenの新曲「しるし」の歌詞

<お勧め度>
イメージ 1イメージ 3イメージ 2イメージ 3


ミスチルの新曲です!!
今回はドラマの主題歌!!「14歳の母」というドラマです。
僕の記憶が正しければドラマ主題歌は「Sign」以来ですよね!!
今回の曲はすこし長すぎる気もしますが…
そこはミスチルだから良しとしましょう(笑)!!


PV



しるし / Mr.Children _ 11/15発売予定

最初からこうなる事が決まっていたみたいに
違うテンポで刻む鼓動を互いが聞いてる
どんな言葉を選んでもどこか嘘っぽいなぁ
最後に書いた手紙ぐしゃぐしゃに丸めて捨てる

心の声は君に届くのかなぁ?
沈黙の痛みを越え

ダーリンダーリン 色んな角度から君を見てきた
そのどれもが素晴らしくて僕は愛を思い知るんだ
半信半疑 傷つかないための予防線を
今微妙な感じで君は示そうとしている


同じ顔をしてると誰かが冷やかした写真
僕らは似ているのかな それとも似てきたのかな
面倒くさいって思う位に不真面目に向き合っていた
軽はずみだった自分を羨ましくなる程に

心の声は誰が聞く事もない
それもいい その方がいい

ダーリンダーリン 色んな顔を持つ君を知ってるよ
何をして過ごしていたって  思い出して苦しくなるんだ
カレンダーに記入したいくつもの記念日より
小刻みに鮮明に僕の記憶を埋め尽くす


泣いたり笑ったり 不安定な想いだけど
それが君と僕のしるし

ダーリンダーリン 色んな角度から君を見てきた
共に生きれない日が来たって どうせ愛してしまうと思うんだ
ダーリンダーリン oh my darling
狂おしく鮮明に僕の記憶を埋め尽くす

ダーリンダーリン

閉じる コメント(4)

はじめまして!カップリングにsignも入ってる見たいです

2006/10/11(水) 午後 6:05 [ ore*a*ich*geki ]

転載させてもらいます↑↑

2006/11/11(土) 午後 11:30 [ chi*a*u43* ]

顔アイコン

転載させてもらいます☆

2006/11/14(火) 午前 10:38 han**azu*7

顔アイコン

転載しますww

2006/11/17(金) 午後 8:53 moe*50*17

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
メンテナンス中--
メンテナンス中--
メンテナンス中--
メンテナンス中--
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事