一般学生の不思議な日常

至って普通の学生が綴る趣味日記。

全体表示

[ リスト ]

欲しい物リストvol.1

文化祭の一般公開が日曜にあるため、学校の帰りがかなり遅いです^^;
それでいてクラスの出し物が金魚すくいとかwwwマジ無いですwww
 
まあ、それはさておき、今回は欲しい物をまとめていこうと思います。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まず、今秋発売予定の東京マルイのM9A1です。
従来のM9系からの改良により、可変ホップアップ、デコッキング機能が追加されているようです。
 
海兵隊装備用に、此方かMEUピストルで迷っているのですが、販売後の評判を見て決めていこうかと思っていますw
今の所はUSPがあるので、優先順位は高くありません。
 

イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に現在一番欲しい物で、メカニクスのグローブです。
上の画像のM-PACTも良いのですが、個人的には下の蛍光色も気になっていたりww
実際、ミリフォトで蛍光色のグローブを使っている写真も見かけることがありますし、個人的にはアリだと思っていますww
 

イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次に欲しいのがCyalume Technologies社の実物サイリュームです。
公証値では12時間光ると書いてありますが、実際は1日中光る印象があります。
前回のVショーで買った分が残り2個しか無いので、今度インプレ用と友達&彼女へのプレゼント用含めて15本ぐらい買いたいですww
 
ただ、自分が次にVショー行けるのって12月なんですよねorz
どこかで安売りしてないかな…
 

イメージ 5
次にメディカルポーチです。
タンカラーの物がなかなか見つからないのですが、これがあるだけで装備に幅が出るので、ぜひとも買っておきたいです。
 


イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次にROTHCO社のパラコードです。
サバゲー用・登山用等、多目的で使えるので、持っていて損はないかと。
エスグラで800円と手ごろだったので、今度買ってこようと思います^^


 
以上が買いたいものですが、今年と来年はイベント参加率が低下しそうなので、いつ買えるか分からないです^^;
とりあえず、メカニクスとサイリュームだけは今夏中に買おうと思いますw
以上、キョンでした(*^ー゚)ノ

閉じる コメント(21)

顔アイコン

m92f・・・デコッキング・・・可変HOP・・・ですとな・・・うぼぅぁっ
彼女というのは例の○っちゃんですね、わかります(おいやめr

2012/5/31(木) 午後 11:44 [ 初音フク ]

顔アイコン

>Ikarosさん
以前、中野ウォーリアーズで試着した際の感覚が忘れられなくてw
今回これを検討するに当たって、Ikarosさんのインプレも参考にさせていただきました^^

ただ、最近M-PACTがマイナーチェンジをしたそうなので、どんな感じだか今一度調べておく必要はありそうですね。

2012/5/31(木) 午後 11:56 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

>ふくちゃんさん
あなたも欲しくなるでしょうww

例の○っちゃんではありませんよww

2012/5/31(木) 午後 11:56 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

M9A1の「A1」って、その回数だけ改良された、とかいう意味ですよね?

2012/6/1(金) 午前 0:00 [ ありがとうございました ]

顔アイコン

>スネークさん
確か「A」が実戦投入型、数字がマイナーチェンジの回数だったと思います。

2012/6/1(金) 午前 0:18 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

前からKSCとかWAのm92fが欲しかったんですがどこも取り扱ってなくて・・・

2012/6/1(金) 午前 0:34 [ 初音フク ]

自分もM9A1欲しいんですよ〜

2012/6/1(金) 午前 2:10 [ index ]

顔アイコン

>ふくちゃんさん
自分も最初はKSCのを探していましたが、半ば諦めかけたところでこれが発表されましてw
グリップを実物に変えようかと画策していたりw

2012/6/1(金) 午前 8:04 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

>インデックスさん
一緒に海兵隊目指しませんか?ww

2012/6/1(金) 午前 8:04 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

リア充なのか爆発すればいいのに((

グローブならバイク用でも代用できるからおk

2012/6/1(金) 午後 4:41 [ 雷電は旅にでたようだ ]

顔アイコン

>雷電さん
アボーン\(^o^)/アボーン\(^o^)/アボーン

元々はこれもバイク用として使われていますね。

2012/6/1(金) 午後 5:33 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

たまに「こっち(バイク用)のほうがナックルとかついてるしデザインもよくね?」っていうのが見つかる。

2012/6/1(金) 午後 5:36 [ 雷電は旅にでたようだ ]

顔アイコン

>雷電さん
というか、ミリフォトではバイク用グローブの方がよく見かける気がします^^

2012/6/1(金) 午後 5:56 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

これリコイルも相当付いたようですねw
しかしマガジンは旧型と交換性があるという・・・( ゚д゚)

2012/6/3(日) 午後 7:11 [ 初音フク ]

顔アイコン

>ふくちゃんさん
マガジン互換は嬉しいですが、冷えに弱いんですよね^^;

2012/6/3(日) 午後 7:17 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

ガス大量に使います死ね^^;(変換違w

2012/6/3(日) 午後 7:20 [ 初音フク ]

顔アイコン

>ふくちゃんさん
まあ初期の製品ですから仕方が無いですね^^;
変換ミス?どこが?ww(マテ

2012/6/3(日) 午後 7:23 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

変換ミスですか?
えっとですねー
「死ね」ですww^q^
え?聞こえませんか?
死ねです、死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ねですよ(キリッ←

ぶわああああああ
貴方の下の方についてるレールガンを向けないで!w(グギャ

2012/6/3(日) 午後 7:27 [ 初音フク ]

顔アイコン

>ふくちゃんさん
大丈夫、すぐに殺るようなことはしないからw
十分に痛みつけてから大阪湾に沈めたるw(マテ

2012/6/3(日) 午後 7:40 キョン@埼玉のサバゲーマー

顔アイコン

中国の海がいいですあ(´・ω・`)(汚w

2012/6/3(日) 午後 8:34 [ 初音フク ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

Yahoo! Choctle
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事