きょうぶん寄席 〜文化の「幕ノ内」召しあがれ〜

京都文連(京都文化団体連絡協議会) [展示・体験・舞台] 文化の祭 3月27日(日)10:00スタート

閉幕---感謝感謝

昨日は心配していた天気にも恵まれ、無事開催することができました。ご来場頂いた皆様、告知・宣伝・紹介にご協力頂いた皆様、企画・運営関係者の皆様、本当にありがとうございました。「楽しかった」「文化はやっぱり大事」などの声もたくさん聞かせて頂きました。後日、当日の模様など、アップさせて頂こうと思います。まずは、御礼まで。感謝感謝。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ついに本日開催!!!!!

ブログをご覧頂いている皆様、ありがとうございます。ついに『きょうぶん寄席』開催当日となりました。8:30からステージ班は搬入開始、10時からの「オリジナルソングワークショップ」からイベントのスタートとなります。準備不足の感は拭いきれませんが、ご来場の皆さんと一緒に文化のお祭りを楽しみたいと思います。ご来場を心よりお待ち申し上げます。
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

いよいよ本番まで4。昨日は、昼からステージ・ショー『BUNREN QUEST』の衣裳製作や会館との打合せ、さらに夜間はメイン出演者の稽古でした。これまでにも消しゴムはんこ製作や各種打合せなど、準備を重ねてきました。まだまだワークショップの定員にも余裕がありますしチケット自体の売行きも伸びていません...。どうぞ、私たちの「文化の『幕の内』」を味わいに来てください!

きょうぶん寄席 ~文化の「幕の内」召しあがれ~
日 時:3月27日(日)10:00-16:30 (ステージ・ショーは15:30-)
会 場:京都教育文化センター
参加券:1,000円(中学生以下は無料ご招待!)
問合せ:tel.075-231-3730/fax.211-7855/rouen@beige.plala.or.jp
イメージ 2
イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

本日3/14、京都のコミュニティFM局「ラジオカフェ」でPR出演してきました生出演ということで緊張もしていましたが、《いろんな方がカフェに集まってお喋りをしている》という和やかな雰囲気は楽しかったです。番組のHPで今日の放送内容を聞くことができますhttp://radiocafe.jp/200310002/episodes/2016-3-14oa/
イメージ 1

「きょうぶん寄席」の話題は番組後半で喋らせて頂きましたが、中盤の《介護をしている男性の苦労や体験を歌で発信する》という「男性介護者を支援する会」の話題も、文化の力を感じるお話しでした。併せて聞いてみてください。〔中田〕

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

3/14(月)、京都三条御幸町のコミュニティFM局京都三条ラジオカフェ(FM79.7MHz)」の『ハロー! ラジオカフェ 〜おはようさんどす〜(10:30〜11:45)で『きょうぶん寄席』のPRをさせて頂けることとなりました。受信エリアは中京区や上京区が中心ですが、インターネットを通して全国でもPCやスマホでも聞いて頂けます。 http://radiocafe.jp/
イメージ 1
何しろ「生放送」ですから、どうなることかドキドキ…その緊張感も併せてお楽しみ頂きたいと思います。是非、チェックしてくださいませ!!会場のカフェで「見学可能」とのことですので、現地に来て応援して頂けると心強いです。お時間あれば…。)

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事