なっぷるブログ

今年はもうちょい完成品多くしたいな…

TOP

すべて表示

TOP

イメージ 1

どうも!なっぷるブログです。


このブログではなっぷるの気に入った玩具やなっぷるの作ったヘタっぴなプラモとかを紹介しています。


写真とかは素人なんで画像が残念でも許してね〜


よかったら見ていってください!

その他の最新記事

すべて表示

ウルトラエッグ ガンQ

2012/11/19(月) 午後 11:41

本日はなにげに好調なシリーズ、ウルトラエッグよりガンQの紹介です。 ウルトラマンガイアに登場した怪獣の中でもかなりインパクトの強い怪獣です。 エッグモードから… ...すべて表示すべて表示

本日はチーナの紹介です。 とっても腹白な一年生、吉川ちなつちゃんです!はっP! サイドのもふもふがすごいボリュームです。 ちなつらしい狂気を感じるセリフチョイスです。 ...すべて表示すべて表示

昨日に続きゆるゆり一番くじから、結衣センパイです。 結衣センパイらしいクール可愛く仕上がってます!やっT! 上位賞の中では一番良く出来てると思います。腕組ポーズが素敵。 やはり台座はセ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事