ニャンチやっと帰ってきました!

仕事忙しくて更新も出来なくて、そして ニャンが3日かの日からまた帰ってこなくて心配してました。 探す暇もなくて、でも泣きながら胸が一杯になりながら・・・ 一昨日は、保護センターと処理センターに電話したんですよ(>_<) この日は、暇な友達に家に来てもらってて、あたしは、用ででかけました。 8日の午後3時ごろ友達からメールきました・・・ ニャン帰ってきたよ〜って 鳴きながら走って帰ってきたよ〜って ず〜っと鳴いてたらしく、用を済ませ、あたしも車飛ばして帰りました。 玄関までお迎えしてくれ、その後、抱っこされても鳴き続けてた。 自分も寂しかったんでしょうね〜 寝ててもふっと起きてにゃあ〜にゃあ〜んって鳴いて 顔みて安心しまた寝すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

少し前体調悪くお仕事、あそびあまり出来なくて・・・(>_<) でも、今日は元気\(^o^)/ お仕事もバリッとやってます。そろそろ・・・ 遊びもいきたいな〜ケンシロウ様元気かしら??? あっ!!そうそ ...すべて表示すべて表示

家に居てPC一台でお仕事

2007/2/1(木) 午前 11:17

今、在宅ワークって当たり前のようになってます。 自宅にいて暇の時間を使いお仕事出来る事は いいことですよね♪ でも、選び間違えたら、ローンや在庫持ってしまい 気が付いたら、あたし何やってるの?\(゜ロ ...すべて表示すべて表示

こんな寝かたで・・・

2007/1/28(日) 午前 11:38

まぶしいので、ギュウ〜〜〜


.


みんなの更新記事