ハンサム部

ハンサム道はゴルディアスの結び目のように複雑で難解.

全体表示

[ リスト ]

幕張メッセ 座席表

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

詳しくは書けないけどね。

フォルダも7君だし、分かっちゃう人には分かっちゃうお話。


幕張メッセのアリーナ座席、過去の別アーティストのコンサートではこんな風になってる。

A1−A5
B1−B5
C1−C5

A1を例に取って説明すると、1列目に1番から12番、2列目に13番から24番と並ぶ。
これを18列目まで繰り返すので、A1ブロックには216人が入るというわけ。

で、A2、A3とずっとそれが続く。

つまりBブロックはステージから見て19列目からカウントが始まる。
B1を例に取って説明すると、1列目(実際にはステージから19列目)に1番から12番、
2列目(実際にはステージから見て20列目)に13番から24番が並ぶ。

つまり自分のブロックを確認して、席番を12で割って、端数を繰上。
出た数がブロック内の列だから、Aブロックならそのままの数、Bブロックならそれに18を足す。
Cブロックなら36を足せば、ステージからの列がだいたい分かるという訳。

説明分かりにくい?

これ、今回のじゃないから変わるのかもしれないけど、たぶんだいたいこんな感じだと思う。

たぶんそのうち座席表出るでしょう。

で、ハムさん。わしらの席はアレックスくんのゲストブックに貼っておくから。

見て。


あと、ハムさん。

今日お話に出た犬山のコスプレワールド、ココ。
http://www.littleworld.jp/

ここね、コスプレ以外はねちょっと退屈。
なので、思い切り衣裳着用の意気込みで行かないとガックシくるかも(笑)

ちなみにあたくし、チマチョゴリ以外にもアルザスハイジ娘と南アフリカンデベレ族になりきりました。

閉じる コメント(10)

顔アイコン

発券しに行ったけどIDメモし忘れて戻ってきました(^-^; また明日行きます。座席参考になるわ♪どこかしら・・・ドキドキ☆

2007/5/13(日) 午前 0:43 [ aicon ]

顔アイコン

とにかくいっぱい通路作ってもらって、ゴンドラや動くステップ乗って舞っていただくしかないね(笑)席いいのか悪いのか微妙ーな感じ。最初はチケさえ取れれば豆でもいいやーって思ってたけど、やっぱ近くで拝みたいーー。

2007/5/13(日) 午前 1:21 youBB

顔アイコン

プププ・・・8日、あの辺りで おばさまに囲まれてる マーヴィン君を想像しただけで おかしい・・・Гんが マーヴィンを見つけて 声かけてくれないかなぁ〜〜〜?

2007/5/13(日) 午前 10:01 ha*li*n

顔アイコン

コスプレワールド見てきました。 名古屋コンサ次の日、一人で行って衣装着まくったら・・・ずいぶん怖いので 次回、誰かと行きます。

2007/5/13(日) 午前 10:04 ha*li*n

アイコン氏、発券出来た?あの入力からレジで受け取るまでのドキドキはたまらんね。

2007/5/13(日) 午後 10:40 kyo*oy*cc*

ゆうどん君、7君はバイクに乗ったりいろいろ工夫をこらしてくれそうよね。今回は何に乗って現れるのだろう。そして髪型は?ヅラはいやよ。ヅラは。

2007/5/13(日) 午後 10:42 kyo*oy*cc*

男子ファン貴重だからうまく行くとこっち見てくれるかも。大きな声を出せるようにマーヴィンくんに発声練習を施しましょう。そして私達は身体に悪いタオルで応援よ、ハムさん。

2007/5/13(日) 午後 10:43 kyo*oy*cc*

コスプレワールド、女子数人で行って、おふざけで着ないとちょっと厳しいです。わたしはインド部と一緒だったけど、着たのは私独りだったからかなりイタかったかも(笑) 空いてる時期がいいです。恥ずかしくないし、ゆったり撮影出来るし。そうそう思い出したけど、独身の時に京都で舞妓にもなったんどすえ。

2007/5/13(日) 午後 10:45 kyo*oy*cc*

顔アイコン

わぁ〜 みんなで参戦なのね〜っ 良い席だといいね〜っ あとで詳細レポ楽しみにしてますっ (*^^)v

2007/5/14(月) 午後 11:04 r***u*

ここに書いてある席順があっているなら7日は3列目8日は最前列かも・・・。(*ノェノ)キャー~(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバクどんな席か行ってみてのお楽しみ〜。

2007/6/5(火) 午前 8:22 morimama

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事