最新記事

すべて表示

親子遠足でフラワーセンターへ

先週の金曜日(4月23日)Naruの幼稚園で親子遠足があり、 フラワーセンターへ行きました。 遠足の前日は大雨でしたが、 遠足当日は少し肌寒かったものの何とか天気がもってくれました。 フラワーセンターは何度も行ったことありますが、 今一番いい時期でチューリップ綺麗でした〜!! Naru達年長さんだけ、「フラワーセンター内のこの植物を ...すべて表示すべて表示

久々、イタリア旅行記第2弾です。 ミラノのスカラ座を後にし、ランチタイム〜♪ ガイドブックを見て以前から決めていた『カフェ ヴェルディ』というカフェに入りました。 イタリアに行ったらどうしても食べたかったカルボナーラをもちろん注文!! たった6ユーロでこんなボリューム! Naruは日本でももともとカルボナーラが大好きなので、ガツガツ ...すべて表示すべて表示

小倉シフォン

2010/4/14(水) 午後 10:56

イタリア旅行記なかなか進まなくてごめんなさい〜。 こうしている間にもNaruは年長さんになりました。 先週から幼稚園が始まり、今週は家庭訪問のため午前中保育なので、 午後からお友達と遊んだりして過ごしています。 今日も仲良しのお友達の家へシフォンケーキを持って遊びに行きました♪ ちょうど餡子が余っていたので生地に餡子を混ぜて「小倉シフォ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事