全体表示

[ リスト ]

ブライトリング

イメージ 1

一昨年の春に一目惚れして衝動買いした一品です。
もともとは主人が大のブライトリング好きで時計好きの
私もファンになってしまった次第です。
それに既にビジネス用は持っているので、プライベート用が欲しかったのです

私は昔から大きめの時計が好きでほとんど男性用時計をしています。
丸型よりも四角型をより好みます。
気がつけばこの20年でノーブランドも含めて数種類になりました。

朝、身支度をしている時にそのスタイルに合う時計を選ぶのが
楽しみだったりします。

私の愛する時計達・・・今は出番が無く時計ケースの中で淋しがっているかな

この記事に

閉じる コメント(2)

アバター

Amandaさん

時計たちも確実に時を刻みながらAmandaさんを待ってますよ。
Amandaさんが時計ケースを開ける時、『今日は私の番や!!』と時計たちがみんな一斉にAmandaさんのほうを見るんやろなあ。。。

2009/8/14(金) 午後 0:01 [ masaki02nyjp ] 返信する

愛されている時計達〜〜〜もう少しで出番が来るからね〜〜〜♪

2009/8/15(土) 午前 0:09 tny 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事