京都土産 京都ポルタ 「京の一品」 店長日記

京都土産は、どこにでもあるおなじみの京土産ではなく、ここにしかない一品置いています。

京の一品とは

すべて表示

ありがとうございました。

おしらせ。
 1月31日をもち京の一品は 閉店させていただく事となりました。
ここまで続けさせていただきましたのもひとえに皆様の
ご支援ご愛顧によるものと
心からお礼申し上げますとともに 
閉店させていただきますことを心からお詫び申し上げます。
 
つきましては、1月21日〜31日
一部の商品は除く。
 
閉店セールを行います。
 
廣田ソース 全品 313円

澤井醤油 全品 5%オフ

七味六兵衛 全品 20%オフ





 
セール対象外
北尾
山田製油
お酒
のとよ
ちりめん山椒 いちかわ



 
宜しくお願い致します。


その他の最新記事

すべて表示

玉乃光さんの純米吟醸の酒粕 今年も酒粕の季節がやってまいりました。  11月1日以降の発売となります。 500g 525円

博多、熊本へ店長研修へ

2011/10/25(火) 午前 11:29

今年は博多・熊本へ先週、研修旅行へ行って来ました。 8:30のぞみに乗りいざ終点博多へ 博多駅に11:00過ぎぐらいに着き やぱり!博多ラーメンだぁぁぁぁ〜 こってり系はあえ ...すべて表示すべて表示

МBS 毎日放送テレビ 「せやねん!」 黒豆茶庵 北尾 錦店がテレビで紹介されます。 平成23年10月1日(土)午前9時25分〜 「どこいこ?」コーナー内にて ...すべて表示すべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事