今日も一生懸命 ・

お元気ですか? 私は げんきです。

何も始ってない 何も終わってない

はっきりさせなくてもいい
あやふやなまんまでいい
僕達はなんなとなく幸せになるんだ

何年たってもいい 遠く離れてもいい
独りぼっちじゃないぜウィンクするぜ

夕暮れが僕のドアをノックする頃に
あなたを「ギュッ」と抱きたくなってる

幻なんかじゃない 人生は夢じゃない
僕達ははっきりと生きてるんだ

夕焼け空は赤い 炎のように赤い
この星の半分を真っ赤に染めた

それよりももっと赤い血が
体中を流れてるんだぜ

その他の最新記事

すべて表示

台湾旅行2009 

2009/4/5(日) 午後 11:12

おいしいものいっぱいの永康街エリアへ 「大来小館」のナス炒め あまりのおいしさにソッコー消えていきます 桜海老とたけのこの炒めもの 桜海老が香ばしくっておいし過ぎ☆ 台湾の魯肉飯(ルーロー飯)コンテストで優勝 ...すべて表示すべて表示

台湾旅行2009 

2009/4/5(日) 午後 7:46

龍山寺 続き この龍山寺では89歳の許さんというおじいさんとお知り合いになりました。 許さんは若い頃早稲田大学で勉強していたそうです。 通りすがりの私達に「今からお家に遊びにきませんか?」と誘ってくれたのですが時間の関係で丁重に ...すべて表示すべて表示

台湾旅行2009 

2009/4/5(日) 午後 5:57

記念すべき海外10カ国目 (アメリカ・スイス・デンマーク・スウェーデン・ベルギー・イギリス・オランダ・インドネシア・マレーシア・そして台湾っ) 台湾ではたくさんのおいしいものとやさしい人達に出会いました♪ お天気は曇りや雨が多く ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事