全体表示

[ リスト ]

揺れたぁ〜!! ケータイ投稿記事

イメージ 1

怖かった。

かなり長い時間揺れました。


でも中越地震に比べたらぜんぜん。


ものが多少落ちて皿が割れたりしたもののみんな無事。


ふーすけなんか何もなかったかのように寝てました。


慌てて抱き上げたら逆に『何?なに?ナニ?』みたいな顔して…


今はとりあえず落ち着いてますが、たびたび小さい揺れが。

また落ち着いたら…

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

すごい地震みたいね・・・
大丈夫・?

2007/7/16(月) 午後 0:27 pin 返信する

顔アイコン

そちらは結構ゆれたみたいですね!!大丈夫でしたか!?
とりあえず無事で安心しました!!ほんとに怖いですよね!!
テレビで地震ときいて、びっくりしていました!!

2007/7/16(月) 午後 1:19 *ぼくちゃんママ* 返信する

☆kah☆さん:うちのあたりはそれほど被害はなかった感じです。
お皿が2枚割れたと思ったら、1枚増えて3枚に。そのくらいですかね。

2007/7/16(月) 午後 1:43 ふーママ 返信する

ぼくママさん:2年半前の悪夢がよぎりました・・・。
でも、うちの被害はほとんどナシです。↑の通り。

2007/7/16(月) 午後 1:45 ふーママ 返信する

顔アイコン

ふーママさんとこ、新潟だったんだ!大変だったね。お皿だけですんでよかったー。中越の時は、うちの方は今日ほど揺れなかったんだけど、今日のは震源がもっとこっちよりだと思ったくらいです。しばらくは気をつけてお過ごしくださいね。

2007/7/16(月) 午後 8:14 ×点 返信する

びっくりしたよ〜・・・。でもふーすけファミリー大丈夫だったんだね。余震気をつけてね。

2007/7/16(月) 午後 8:36 [ - ] 返信する

×点ままさん:中越地震の時にはまだアパート暮らしでしたが、食器棚が倒れ、食器類は9割方壊滅状態でした。台所は酷かったですね。油、しょうゆ、酒・・・液体の洪水になりました。
何をどう片付けたらいいか、途方にくれました。
それに比べたら今回は、棚から落ちたパパの漫画本片付けるくらいでした。

2007/7/16(月) 午後 9:50 ふーママ 返信する

母レンジャーさん:おかげさまでみんな無事です。地震の時、ふーすけは寝てましたが、じぃじも寝てました。よくまぁこんな時に寝てられるもんだわ!とばぁばにイヤミ言われてましたが・・・。
まだ、余震がちょくちょくあるから怖いよ〜。
しかも、寝室3Fだから揺れる揺れる。
とりあえず、ドアは開けっ放しで寝ようということで、みんな各自の寝室で寝ます。

2007/7/16(月) 午後 9:53 ふーママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事