ここから本文です
Wading Plugger
あ〜しんど。。。

書庫ようこそ!

すべて表示

イメージ 1

広島市内河川を拠点として深夜徘徊し、その日に出逢える1本のシーバスを追い求める、週末サラリーマンアングラーのブログへようこそ!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ちょ〜久しぶり釣行!

    2014/10/25(土) 午前 4:43

    ご無沙汰しております! 何かと忙しかったり、行く気にならなかったり、書くネタもなく いつもながらの放置プレーでした。。。 ま〜いつの間にか秋になっており市内河川はシーズンイン? ここ数年 ...すべて表示すべて表示

  • 今年もお世話になりました

    2013/12/31(火) 午後 10:11

    今年こそはと思いながらも 年々ここも放置したままで 何だかな〜と感じてますが また、一年が終わってしまいました 来年こそはとは言いませんが こそっとやっていきますんで お付き合いしていただける方はよろしくお願い ...すべて表示すべて表示

  • お引越し

    2013/12/21(土) 午前 0:42

    盆明けから岡山レオパレスに滞在しておりましたが 賃貸契約が明後日までなので明日広島へお引越しです。 現場はまだ完了してないので 来週2日ほど舞い戻り、年明けも1週間で多分完了! 今回は色々と大変な ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事