わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

よくあること…

イメージ 1

私の愛車はオデッセイ君です。今年は車検です。
私のオデッセイ君のは2005年式ですが,確か2004年からフルモデルチェンジして,現在のデザインになりました。
以前のデザインよりオデッセイ君は人気車種で,一般道ではもちろん,スーパーの駐車場でも同じデザインのコをよく見かけます。
先日,自宅から少し離れた大きなスーパーに行ったら,なんと同じオデッセイ君が真正面に停車しているではないですか!私の愛車のカラーは,グレイッシュ・モーブと言って,カタログやCMでも起用されたカラーです。
特に人気色だったと聞いていたのは,ブラック,パールホワイト,シルバーとのことでしたが,時々同じカラーに出会うと嬉しくなります。
人気車種なので,どこに行っても色んなオデッセイ君に会えます。特に,高速道路のパーキングや,コイン洗車場に行くと,必ずと言って良いほど2〜3台は見かけます。よくあることですねぇ。
相方の車は特殊なので,ほとんど見かけませんねぇ。一応メルセデスなんですけど。左ハンドルでミッションなので,私は運転しません。…って言うか出来ません。

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

あけましておめでとうございます。自分の車と全く同じモデル・カラーの車をみつけると親近感がわきますね。私は夜の駐車場でドアが開かないとあせりまくっていたら他人の車だったなんて事がありました
(笑) 削除

2008/1/2(水) 午前 0:23 [ よしお ] 返信する

顔アイコン

よしおさん,こんばんは。今年もヨロシクお願いいたします。
大きなスーパーに行った時,どこに車を停めたのかすっかり忘れてしまったことがあります。そんな時,同じカラーのオデッセイ君が何台かあって,広い駐車場をウロウロした事があります(汗)

2008/1/2(水) 午前 0:34 [ キョロちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事