わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

今日の午前中,電話が鳴りました。
オデッセイ君がいつもお世話になっているディーラーさんから新年のご挨拶でした。
なんでも,今日,明日新春初売りフェアを開催しており,来店すると福袋がもらえるとの事でした。
イメージ 1

何かもらえると聞いては,じっとしていられない(;´艸`)
今年はオデッセイ君の車検もあるので,その予約もしておこうと思い,早速ディーラーさんに行って来ました。
イメージ 2

お店の中は,お正月色一色です。お店の中に展示車が無いのは初めて見ました。
イメージ 3

こちらがもれなくいただける(?)福袋です。家庭の必需品が入っており,助かります。
イメージ 4

こちらはお子ちゃま用の福袋らしいのですが,ASIMOの袋が欲しく,こちらもいただいてきました。
イメージ 5

やっぱりディーラーさんに来たからには,新車も見てみなくちゃ!
こちらがイチオシでフルモデルチェンジしたばかりのフィットです。
このモデルから「シャーベットブルー」という可愛いカラーが登場です。
コンパクトカーと言いながらも,車内はほとんどシビック並みで,車内空間も広く感じます。
イメージ 6

先日リコール時の代車としてお世話になったクロスロードです。代車は白だったのですが,シルバーも渋くてカッコイイですね。
イメージ 7

ステップワゴンも随分デザインが変わりました。丸くなりましたよね。こちらの展示車は2000CCですが,2400CCもあるそうです。でも,やっぱりオデッセイ君が好きだなぁ…(≧∇≦)ノ
イメージ 8

こちらが今度の車検の時に代車として貸していただくオルティア君です。ちょっと年季の入ったクセのある車のようです。きっと相方が喜んで運転することでしょう。

新春初売りフェアは,明日1月6日(日)までです。
お店の前には,うどんコーナーもあり,こまどりうどんが無料でいただけます。
どうぞ,ご家族お揃いの上でお出かけしてみてはいかがでしょうか?

Honda Cars福岡 姪浜店
福岡市西区福重3丁目34-11
092-892-3200
http://www.hondacars-fukuoka.co.jp/

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

しまった!行きそびれました。今年も覗かせてもらいます よろしく。 削除

2008/1/7(月) 午前 10:35 [ sakaki ] 返信する

顔アイコン

sakakiさん,あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

2008/1/7(月) 午後 11:20 [ キョロちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事