わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

夜会巻きに挑戦

前回,デパートのヘアアクセサリーコーナーの店員さんに,キレイな夜会巻きをしていただきました。
私の髪の長さとボリュームでも夜会巻きが出来ることに,喜びを感じました。
しかし,この「神技」が独りで出来るか否かは分からない!まずは練習だ!
イメージ 1

Yahooショッピングで,デパートでしてもらった夜会巻きコームと似たようなものを購入しました。
大好きな紫色,アメジストがキラキラ☆です。
イメージ 2

もうひとつ,ゴールドっぽいキラキラ☆したモノも購入してみました。うーん,ゴージャスぅ!
イメージ 3

Yahooショッピングで半額になっていたので,ついつい2本も購入してしまいましたが,組み合わせて使うと,更にゴージャスぅ!
さぁ,夜会巻きを練習だー(≧∇≦)ノ
イメージ 4

ちょっと夜会巻きは難しくてまだ出来ません(o´Д`)=з
なんとかお団子っぽいのは出来るようになりました。
うーん,イマイチ仕上がりが良くないなぁ…。もう一回お団子を作ってみました。
イメージ 5

随分まとめることが出来るようになったのではないでしょうか?キラキラ夜会巻きコームも2本使ってみると,とってもゴージャスですね。
ホントにお団子を作る時は,ジェルなどで髪を整えてしたほうが良いのでしょうが,今は練習練習!
やっぱりちょっと髪が長すぎるかな…。
また練習してみます。

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

う〜〜んイマイチ・・・二。。。(^^ゞ髪が多いから難しいよね
この際思い切ってバッサリ・・・とはいかなくてもカットしてみましょう。。。婆ちゃんの形見もあるでしょ 削除

2008/1/6(日) 午後 1:19 [ 大蔵省 ] 返信する

顔アイコン

あははは,やっぱり髪が長すぎてボリュームがあるから難しいね。もう少し練習してみます。なんとなくコツをつかんだように感じます。

2008/1/6(日) 午後 5:07 [ キョロちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事