わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

熊本のマクドナルドには,熊本にしかない限定メニューがあります。
イメージ 1

店頭に大きく「QP」と宣伝してあります。クウォーター・パウンダー…なんでもお肉の重さが通常の25%増量だそうです。
昨年末に帰省した時から気になっていたので,あまりお腹が空いていなかったのですが,立ち寄ってみました。
イメージ 2

単品で注文しました。なんか素朴なパッケージです…(´▽`*)
イメージ 3

早速開けてみました。
・・・(´A`。)
イメージ 4

確かにお肉が若干大きいような気がします。
イメージ 5

手に取って見ると,大きさが分かりやすいでしょうか?
いただいてみると,いたって普通のハンバーガー…。ちょっとお肉が大きく,たまねぎスライスが入っているぐらいでしょうか…。
イメージ 6

食べ終わってお店を後にする時,今一度宣伝用の画像を見てみました。
まぁ,一度食べたら話のネタになるかな…って感じです。そう何度も食べたくなるような感じはしませんでした。

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

こんばんは でましたねマックねた この上にダブルクオータパウンダーチーズがあるんですよ めったに行かないマックですがクーポンがあるときはイッちゃいます ヘビーです 近頃は携帯クーポンもあります 使ったことはないですが会員登録済みです。 削除

2008/2/1(金) 午前 1:19 [ よしお ] 返信する

顔アイコン

よしおさん,ご無沙汰しております。これ以上のダブルQPなるハンバーガーがあるんですか?気付きませんでした。確かにヘビーですね。最近のマックは,クーポンを使わないと高いと感じてしまいます。私はマックラップのチキンが気に入ってます。モッチリしたトルティーヤがクセになります。

2008/2/1(金) 午後 11:45 [ キョロちゃん ] 返信する

顔アイコン

はじめまして。
熊本の・・・・の文句につられてやってきました。
同じ食べ物のネタは興味があります。
QPが熊本限定とはしりませんでした。
勉強になります。

2009/8/16(日) 午前 9:29 [ かつ坊マン ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事