わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

うーん,ST君が小さいから生産中止ということが引っかかる。なんかモヤモヤしてスッキリしない。
イメージ 1

相方のR1200RTとR1200STを並べてみました。
前から見たら,相方のRTの頭が大きいこと!以前,バイク雑誌で「走る獅子舞」と評価されていたのを思い出しました。一方,ST君はちょっとふくよかながらも,シャープなデザインで小ぶりですね。
…ん?小ぶり?やっぱり小さいか?
イメージ 2

後ろから見てみました。RTにはトップケースが付いているので,若干大きく見えるのはあると思いますが,それほど変わらないのではないでしょうか。
イメージ 3

横に並べてみると,若干の違いが分かります。テクニカルデータを見ますと,RT全長 2,230mm ,ST全長 2,170mm …STがRTより60价擦い任垢諭しかし,ホイルベースになると,ST1,500弌ぃ劭1,470mmと若干STが大きいんですね。ましてや,RTは頭がデッカイので,余計大きく見えるんでしょうね。
まぁ,今更生産中止が決まったことをブツブツ考えても仕方が無いので,私の愛車は貴重なバイクなんだと思い,大切に乗りたいと思います。

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

こんばんは。はじめまして。
自分もST乗ってますが、何かびみょーにショックです(^^;
こんな、いいバイクなのに!!
RTじゃ手に余るし、Sだとちと辛そう、GSはいいんだろうけどOFFっぽ過ぎる、ということで大事に乗っていこうと思ってます!

2008/2/12(火) 午前 0:26 megurock 返信する

顔アイコン

megurockさん,はじめまして。ホント,なんかビミョーにショックですよね…(o´Д`)=з私はST気に入ってますので,大事に乗っていこうと思います。

2008/2/12(火) 午前 0:37 [ キョロちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事