わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

先日,車検に出していたオデッセイ君が,元気に帰って来ました。
イメージ 1

前後のワイパーも交換して,ブライトポリマーのメンテナンスもしてもらい,ピッカピカです♪
新車登録時に5万円近くかけて施工したブライトポリマーは,小まめにメンテナンスすれば,ボディの小さなキズなどから守ってくれて,ボディの光沢もなかなかのものです。
イメージ 2

私は車のことはあまり詳しくないので,ほとんどディーラーさんのお気に入り整備士さんにお任せです。
たまに相方もオデッセイ君の洗車などをして可愛がってくれます。
今回の車検とブライトポリマーメンテナンスで,タイヤもホイルもピッカピカに磨いてもらいました。
イメージ 3

まだ車検証が届いていないので,仮車検済み証のようなものをダッシュボードの上に置いておかなくてはいけないそうです。
イメージ 4

…ん?なんかボディに汚れが!!
イメージ 5

ギャーッ!!ネコの足跡やん!ヽ(o`皿′o)ノ
近所にはたくさんのノラ猫が居て,ひどい時は車の前にウ○コされることもあります。
何か良いネコよけ対策は無いものでしょうか…?
せっかくピッカピカに磨き上げてもらったのに,残念です…(;´Д`)

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(2)

うーん、困ったネコさんですな。

2008/3/1(土) 午前 1:26 末広丸II 返信する

顔アイコン

あるよ〜〜
我が家も猫ちゃんマーキングして困っておりましたら
いい物発見・・・100均に。。。

猫、犬、 鳩 虫いろいろ・・・

お陰で我が家は今の所安泰(*^-^*)
一ヶ月ほど効果あり・・とか。

そちらのも買って用意してますよ
早いほうがいいなら100均行ってみて。 削除

2008/3/1(土) 午前 10:47 [ 大蔵省 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事