わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

先日からご紹介しているホンダドリームさんは,ニューマシンDN-01の取扱店さんです。
このニューマシンのキーにはチップが内蔵されており,マシンのメンテナンス記録などが登録されます。DN-01取扱店さんであれば,キーをリーダーにかざせば内蔵チップで愛車のメンテナンス記録が分かります。(※個人情報は登録されません)
イメージ 2

店内には,今回ご紹介しているニューマシンDN-01が展示してあります。ボディカラーがブラックだと,よりシャープで引き締まったデザインに見えます。
イメージ 3

ゴールドウイングも展示してありました。排気量1832CC,車両重量432kg,お値段も3,465,000円と破格です。私にとってはモンスターバイクです。絶対取り回し不可能です!!即腰痛悪化間違い無しです。でも,意外と足付きが良く,走り出すと軽やか走りが楽しめるそうです。こんなモンスターバイクに女性が乗っていたらカッコイイでしょうねぇ〜。でも立ちゴケなんかしていたら,誰も助けてくれなさそう…(T▼T)そんな時はJAFさんに来てもらいましょう。
イメージ 4

免許取立て当初に,購入したいマシンのひとつだったCBR1000RRです。完全にスーパースポーツ!超前傾姿勢です。またがっただけで腰痛が悪化しそうです。でも,やっぱりカッコイイなぁ。サーキット走行には最高のバイクでしょうね。街中はキツイなぁ。
イメージ 5

最後にホンダドリームさんに訪れたのは1年ちょっと前ぐらいでしょうか?その時は店舗改装中の真っ只中でした。所狭しとバイクが並んでいた時とは違って,改装後はゆったりした開放感のあるお店になっていました。2階からお店の中を見渡すことが出来ます。2階は中古車展示のスペースになっています。
イメージ 6

CB1300の中古車が展示してあります。VTR1000Fに乗っていた頃は,次にバイクを乗り継ぐ時はCB1300SBにしようと考えていました。今でも興味のあるバイクです。
そう言えば,CB1300の試乗車があったな!是非乗ってみたいと思います。
イメージ 7

ちょっと目をずらせば,CB1300がズラリと並んでいました。結構,玉数はありそうですね…。
イメージ 8

ゴールドウイングの中古車もありました。まだ整備中なのでしょうか?お値段が付いていません。やっぱり200万ぐらいするんだろうなぁ。
イメージ 9

ゴールドウイングのメーターパネル周りを見てみました。なんかわけのわからないスイッチがたくさんあります。どうやらオーディオのスイッチのようです。シートも重厚感があって,まるで動く重役席のようです。

うーん,やっぱりCB1300が気になるぅ…。試乗させてもらおうっとヾ(@^▽^@)ノ

ホンダドリーム福岡西
福岡市早良区小田部1丁目11-12
092-844-8192
営業時間 10:00〜19:00
定休日 水曜日
http://www.dream-fukuoka.jp/west/index.html

(撮影機材 RICOH GR DIGITAL/Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事