わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

4月19日(土)バイクディーラーのフリーマンさん本店で,BMW MOTORRADの専門誌BMW BIKESの「夜のヒミツ集会」が開催されました。
イメージ 3

編集長の永山さんのトークショーがメインの集会です。
つい先日発売されたF650GSや,BMW MOTORRAD開発中のスーパースポーツバイクなどの裏話が満載でした。
イメージ 4

集会の中盤では,お楽しみジャンケン大会もあり,勝者にはTシャツやタオル,サングラスなどがもらえました。賞品の中にはバナナ入れもありました。
私も相方もジャンケン大会には「縁」が無さそうです…(´A`。)
イメージ 5

発売されたばかりのF650GSが,早速展示してありました。気になる方々がたくさん群がってF650GS談義に花が咲いていました。

NewF650GSは,3月14日に発売され,4月中旬より納車開始というピッカピカのニューモデルです。
実に8年振りのフルモデルチェンジとなり,先代の乗りやすさや扱いやすさを忠実に踏襲し,さらにフレキシブルなエンジンとファンライドを実現するボディに生まれ変わったそうです。街乗りからロングライドまで,幅広く楽しめるバイクのようです。
近いうちに,F650GS,R1200GSなどを試乗させていただきたいと思います。

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

レポートお疲れさまでした。
ごめんけど、ちょっと手直しを・・・
赤いバイクはF650GSです。800の方はもうちょっとオフ車っぽくて、来年春の発売予定だよ〜

2008/4/20(日) 午後 10:42 kame_nasu 返信する

顔アイコン

おお,kame_nasuさん,ご指摘ありがとうございます。そうですね,800ではなく650でした。失礼いたしました。
早速文章内を修正いたしましたヾ(;´▽`A``

2008/4/20(日) 午後 11:33 [ キョロちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事