わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

福岡市の中心街,天神に焼き立てで美味しい「ミセスエリザベスマフィン」というお店があります,
イメージ 1

もうかれこれ,営業されて15年以上になるのではないかと思われるお店です。
イメージ 2

天神地下街から,イムズビルに入っていく地下道のすぐそばにお店があります。
イメージ 3

現場では香ばしいマフィンがたくさん焼かれており,季節感溢れるメニューもあります。
この画像はスモールサイズですが,レギュラーサイズはふた周りほど大きいサイズです。
一番んのオススメはフレッシュバナナマフィンです。定番としてあります。あとは季節によって,ジャムやポテト,コーン,バターリッチなどのマフィンがあります。
実家に持って帰る手土産に買って行くと,ウケること間違い無しです。
生地の味と,フレッシュな果物の味が絶妙に醸し出している微妙な味のバランスが最高です。
なぜか急に食べたくなる美味しい焼きたてマフィン屋さんです。

ミセスエリザベスマフィン イムズ店
福岡市中央区天神1-7-11 イムズビルB2F
TEL:092-733-2083
営業時間 10:00〜20:00
定休日:なし
http://www.mrs-elizabeth-muffin.jp/shop.html


(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

はじめまして

なんだかいいにおいが漂ってきそうな写真ですね♪
ポテトのマフィンは食べた事がないので
トライしてみたいですね
福岡に行ったときは、ぜひ行ってみますネ

2008/6/4(水) 午後 11:50 [ いちご大福 ] 返信する

顔アイコン

よかったら★★見てください★★ 削除

2008/6/5(木) 午前 1:06 [ ともみ ] 返信する

顔アイコン

必見★★よかったら★★お父さん、ママ 削除

2008/6/5(木) 午前 1:07 [ こう ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事