わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

以前,当ブログでもご紹介した新たなスポーツクルーザー ホンダDN-01のツーリング試乗会に参加してきました。
写真をたくさん撮りましたので,数回に分けてご報告しますヾ(@^▽^@)ノ
イメージ 1

インターネットのDN-01のツーリング試乗会に参加申し込みをしました。
先日,試乗会の案内が届きました。私の試乗時間は,2008年6月14日(土)12:30です。
イメージ 2

試乗の1時間前に集合とのことです。相方も一緒に申し込み,相方の試乗時間は11:30。10:30には現地に到着しなくてはいけないことになりました。
まぁ,1時間前と言っても,以前ホンダドリームさんで試乗しているので操作説明は省略して良いんだけどね〜。
とりあえず,相方共々几帳面な性格なので,10:30到着を目指して出発!
イメージ 3

6月14日(土),週はじめの週間天気予報では雨の予報でしたが,当日は薄曇…そんなに寒くも無く,暑くも無く,ちょっと湿気が多いかな?という,バイクに乗るにはなかなか良い天候でした。
会場は福岡市東区の「ザ・ルイガンスホテル」です。昔は「海ノ中道ホテル」だったんですけど,いつの間にか名前が変わっていました。
会場入口にはDN-01のノボリが立っていました。
イメージ 4

会場にはもちろん二輪駐輪場が設置されていました。バイクの試乗会の割には,バイクで来ている人は少ないようでした。
先月,ホンダのサーキット走行会に他社バイクで行くことに若干の抵抗や遠慮があったのですが,そんな気持ちはどこかに飛んで行きました。相方と一緒にBMWで乗り入れましたヾ(;´▽`A
イメージ 5

会場には試乗用のDN-01が10台,カスタム展示用が1台,試乗会先導用が2台と,たくさんのDN-01が並んでいました。
4色全色揃っており,どのカラーにしようか迷っている方にはとても参考になるのではないでしょうか。
試乗車の中には,ホイルやナビを装着したカスタム車が数台あり,どれに試乗しようか悩んでしまいます。

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(2)

うわあ〜 いいですねえ・・・ 私も仕事さえなければ行きたかったです。
新着から来ました。いきなりコメントして申し訳御座いません。

2008/6/15(日) 午後 3:20 [ - ] 返信する

顔アイコン

白石先生さん,こんにちは。ようこそいらっしゃいました。
DN-01はホンダさんが鳴り物入りで投入したニューモデルで,相当チカラ入れてるようなんですが,九州ではイマイチのようです。
でも良いバイクなんですよ。是非一度試乗なさってみてください。

2008/6/15(日) 午後 3:47 [ キョロちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事