わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

うーん,これだけの台数のDN-01が並ぶのは,めったにお目にかかれないと思います。
イメージ 2

今回のツーリング試乗会のコースは,金印が出土したことで有名な志賀島をぐるっと一周します。
福岡では結構有名なツーリングコースです。
イメージ 3

試乗の前にDN-01の操作説明などがありました。
キレイなコンパニオンのお姉さんが,簡単なDN-01の取扱店の説明をしてくれました。
イメージ 4

DN-01開発者の宮崎さんが,エンジンやマニュアルモード,DN-01ならではの装備を説明しました。
イメージ 5

次に,DN-01をデザインした方から説明がありました。
イメージ 6

続いて,この試乗会の先導を努める専属ライダーの紹介がありました。
DN-01用に開発,販売されたジャケットとパンツを着用しての登場です。
イメージ 7

それでは早速試乗に出発です。DN-01が10台も連なってツーリングとは圧巻です。
イメージ 8

相方が先に試乗しました。
この日,おニューのライディングジャケットを着用して参加です。
やっぱり見ていてアメリカンでの乗車姿勢に違和感を感じるのは私だけでしょうか?

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事