わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

最近,愛車オデッセイ君のウォッシャ液の噴出が悪くなったため,噴射口をお掃除してみたりしたのですが直りませんでした。ど素人が下手にいじって壊してはいけないので,ディーラーさんに見てもらいに行きました。
イメージ 1

いつもオデッセイ君がお世話になっているホンダカーズ福岡 姪浜店さんです。
店頭には新発売のフリードの試乗車が停めてありました。
イメージ 2

お?土日はサンマルクさんの焼きたてパンをいただけるようです。ちょどお昼ごはん前だったので,喜んでいただきました♪
イメージ 3

店内には新発売のフリードが展示してありました。
イメージ 4

フリードの排気量は1500奸5人乗り,7人乗り,8人乗りがあります。1500佞稜啜の未8人乗りとはすごいです。オデッセイ君よりは一回りほど小さく,取り回ししやすいサイズかと思います。
イメージ 5

イメージ 6

後ろから見てみると…個人的にはちょっとテールランプ形が気になります。なんでこんな形にしたんだろう?うーん,普通の形でも良いんじゃないかな?
イメージ 7

リアハッチを開けてみました。車内は思った以上に広々としており,何と言ってもキャプテンシートが魅力的です。オデッセイオーナーの間でも,キャプテンシートを求める声が多かったのを思い出しました。
キャプテンシートの方が3列目の活用がしやすいですからね。

フリードをマジマジと見ていたら,メカニック担当さんが来ました。どうやらオデッセイ君のウォッシャ液が出ないのは,パイプ詰まりの可能性があり,少々時間がかかるとのことでした。
時間がかかるのなら…ということで,フリードの試乗をしてみることにしました。
1500CCのCVTは,どんな走りを見せてくれるのか楽しみです。

Honda Cars福岡 姪浜店
福岡市西区福重3丁目34-11
092-892-3200
http://www.hondacars-fukuoka.co.jp/

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事