わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

アウトレットモール マリノアシティ福岡には,お気に入りのメガネ屋さんがあります。
一昔前,メガネと言えば高額で何本も買えず,同じものを何年も掛け続けるのが一般的でした。しかし,最近ではファッション性に優れ,お手頃な価格でメガネを購入することが出来るようになりました。オマケに30分でメガネを作ってくれるなんて…q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
イメージ 1

そんなファッション性に優れ,お手頃価格のメガネをたくさん扱っているZoffさん…カナダから帰って来て買い物を楽しむ従姉妹のねーちゃんが見逃すわけがありません。
イメージ 2

お店には色とりどり,いろんなデザインのフレームが並べてあります。お値段は,フレームとレンズがセットになって5,250円,7,350円,9,450円のスリープライス!度付きのサングラスにするとプラス3,000円ですが,それでもひと昔前に比べるとホントに安い!
イメージ 3

そうそう,従姉妹のねーちゃんがお買い物している時,私はJ君の子守担当です。「ママに似合うメガネを探してあげよう!」と言って,一緒にフレームを見ていると,「ボクもメガネ掛けてみる〜♪」と言って,ひとつ掛けてみました。ホホー…なかなか似合っている。まるでハリー・○ッターみたいだねo(*^▽^*)o
イメージ 4

面白いから,もう1個別なデザインのメガネを掛けさせてみました。これまたカワイイね。本人も結構気に入っていました。

ようやくママの気に入ったフレームが見つかりました。ご存知の通り,カナダは非常に寒く雪が降り積もります。この降り積もった雪に太陽が反射して,かなり眩しいのでサングラスは欠かせないとのことです。福岡でのお買い物を母子で堪能していただけたようです。

それにしても,メガネを掛けたJ君…ホントに似合っているね。そのうちZoffさんのキッズモデルになれるかも…?

Zoffマリノアシティ福岡店
福岡市西区小戸2丁目12-30 マリノアシティ福岡 ファミリーワールド1F
092-883-1033
営業時間 10:00-21:00
定休日 なし(マリノアシティ福岡に準ずる)
http://www.zoff.co.jp/shop/post_43.html

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

えらいドアップだね。
ちょいとZoffさんに売り込まなんたい。

今度は黒いサングラスとか試してみたら面白いかも(*´艸`)

2009/2/1(日) 午後 6:48 [ chi*a*hu_*01 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事