わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

福岡市の日赤通りから少し入り込んだ所に,美味しいナポリタンを食べられるお店を見つけました。
イメージ 1

気をつけて見ていないと,見過ごしてしまいそうなほど小ぢんまりとした店構えです。
イメージ 2

もともとは個人経営の化粧品屋さんに,喫茶コーナーが併設されているといった感じです。
イメージ 3

ランチメニューを注文すると,メニューには載っていない大きい女将さんお手製の小鉢が付いてきます。ヘルシーな煮物は日替わりのようです。ポテトサラダは定番で,これがまた美味しいんです!もう,この小鉢だけでお腹いっぱいになりそうです(≧∇≦)ノ
イメージ 4

こちらが一番オススメの「昔ながら」のナポリタンです。真ん中に生卵が乗せてあり,アッツアツのナポリタンに絡めていただきます♪ナポリタンと言えば,インスタント的なソフト麺が主流かと思いますが,とても本格的なコシのある麺に,ちょっと甘目のトマトソースがよく絡みます。
大きい女将さんのお手製小鉢にナポリタン,サラダが付いていて健康面もバッチリです!
イメージ 5

食後にはコーヒーとちょっとしたお菓子も付いています。これだけの量とお味で,なんと550円!すごいコストパフォーマンスです!
これだけ食べてお会計をすると,「はい,アメちゃん!」と言って,アメや小さなチョコレートを渡してくださいます。ちょっとした心遣いが嬉しいお店ですヾ(@^▽^@)ノ

ふぅ〜…晩ご飯までにお腹が空かないよヾ(;´▽`A

Cosmetic & Cafe HAKAMADA
福岡市中央区清川2丁目15-3
092-531-5410
営業時間 10:00〜20:00(喫茶営業時間はランチタイムのみ?)
店休日 土日?

(撮影機材 RICOH Caplio GX100)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

安〜〜〜〜〜〜い!!
今度のお休みにでも行って見たいです☆
アスパラガスも付いて来るし♪
(好物なんです!)

2009/2/19(木) 午前 7:21 [ ana**2003*p ] 返信する

顔アイコン

ana**2003*pさん、いつもコメントありがとうございます。
最近、お仕事が忙しくてなかなかブログに割く時間が無くて…。
ここのナポリタンは、安いし美味しいし最高ですよ♪是非一度足を運んでみてくださいね。

2009/2/19(木) 午前 11:28 [ キョロちゃん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事