わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

BMW Motorradから、NewマシンK1300シリーズが発売されるということで、雑誌やネットなどでいろんな情報が飛び交っています。
イメージ 1

「百聞は一見にしかず!」ということで、ディーラーさんに行って見ました。
イメージ 2

ちょうどK1300が入荷したところでした!輸入車のバイクって、木箱に入って海の上を旅して日本にやって来るんですね〜。これは知らなかったなぁ…。
イメージ 3

木箱を開けると、真新しいK1300が…うーん、さすが新車!ピッカピカ♪これはK1300Sの3トーンデザインのものですね。
イメージ 4

ちょっと細かい部品を組み立てて、K1300Sがドイツからの長旅を終えて、日本の地に着きました。
イメージ 5

こちらはK1300GTです。レッドアップルメタリックという、ちょっと変わった赤いバイクです。カタログやネットで見るよりはキレイな色だと感じました。
イメージ 6

こちらはK1300Rです。この車種には、ラヴァオレンジメタリックというカラーもあるそうなのですが、ちょっと好き嫌いがハッキリしそうなので発注していないそうです。

NewマシンK1300シリーズを、ゆっくりマジマジと見てみましたが、K1200とほとんどデザイン変わってないような気がします。
もうしばらくしたら、K1300シリーズの試乗車が出来るので、近いうちに是非乗ってみたいと思います。

株式会社 フリーマン 福岡本店
福岡県大野城市御笠川2丁目10-4
092-503-0091
営業時間 10:00〜19:00
定休日 火曜日
http://www.freeman-bmw.com/

(撮影機材 RICOH GX200)

この記事に

閉じる コメント(3)

顔アイコン

バイクってこんな箱に入って運ばれてくるんですね!?

2009/2/25(水) 午後 3:42 [ チーフ ] 返信する

顔アイコン

チーフさん、こんにちは♪
国産のバイクは、実車がそのままの状態で数台まとまってトラックで移送されているのを何度か見たことがあります。
BMWのバイクは、ドイツの工場から木箱に封をされてそのまま日本にやって来るそうです。私も知らなかったので勉強になりました♪

2009/2/25(水) 午後 5:51 [ キョロちゃん ] 返信する

顔アイコン

へーッ。かっこいいですね。暖かくなると車でなくてバイクで出かけたくなります。

2009/2/26(木) 午後 1:09 [ チーフ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事