わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

転職してからというもの、お休みが土日祝日から火曜日だけになってしまいました。
いつもお休みの日は洗濯や掃除、お料理と家事に追われて一日が終わる…というのがほとんどでした。
でも、今日は何となくどこかへ行きたいという気持ちが湧いてきました。
イメージ 1

久々に通勤ではなくプライベートでバイクに乗りました。
幸いながら、今日は日が差すこともなく、暑くもなく8月とは思えないほどバイク日和でした。
いつもの糸島半島をつら〜と流し、いつもの休憩地点で海を眺めてリフレッシュ!
また明日からお仕事頑張ります。

(撮影機材 RICOH GX200)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ハイ お仕事頑張って下され・・・ 削除

2009/8/5(水) 午前 10:52 [ 大蔵省 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事