わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

今日は久々にST君と糸島方面へプチツーリングです。
糸島方面に来たら、必ずと言ってよいほど立ち寄るお店があります。
そう、JA糸島産直市場の伊都菜彩です。

イメージ 2

平日の午前10時頃なのに、この賑わい!
みなさん新鮮なお野菜やお肉、お魚を求めてお集まりです。

イメージ 3

もちろん、果物もあります。
大好きな桃が並んでいます!あぁ…桃食べたい!桃の缶詰は嫌いだけど、生の桃は大好物なんです♪
でも今日はバイクだし、この後も少し走る予定なので今日は諦めました(T_T)/~~~

イメージ 4

そうそう!ここに来た一番の目的は、カメーズに食べさせる新鮮な葉野菜を買うことでした。
お目当ての大根葉がありました。大根葉って、カメさんにとっても良い栄養価をたっぷり含んでいるそうです。瑞々しく青々とした新鮮な大根葉が110円です。大食漢のリクガメを飼っている我が家にはありがたい限りです!

今度、4輪で来たら、絶対桃を買うぞ!

伊都菜彩(JA糸島産直市場)
福岡県前原市波多江567
筺092-324-3131
営業時間 9:00〜18:00
定休日 なし(年始のみ)
http://www.ja-itoshima.or.jp/itosaisai/saisaitop.html

(撮影機材 RICOH GX200)

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ハイハイ 桃ね・・・了解! 削除

2009/8/5(水) 午前 10:55 [ 大蔵省 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事