わがままOL衣食住日記

あっという間に冬?*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)?

全体表示

[ リスト ]

久々の糸島プチツーリングから帰って来ました。
早速カメーズに新鮮な大根葉をあげましょう!

イメージ 1

ハルちゃん、大根葉好きでしょう?食べる〜?
ハルちゃんが大好きな大根葉を見て駆け寄ってきます。
カメさんってノロいと思ったら大間違いです。人間が思っている以上に早く動きます。

イメージ 2

おお!元気よくハルちゃんが大根葉に食いついてきました!
あまりに勢いが良いので、ピントが合いませんでした。

イメージ 3

さぁ、ベルちゃんと一緒にごはんにしましょう。

イメージ 4

偏食女王のベルちゃんも美味しそうに大根葉を食べました。

イメージ 5

ハルちゃんの食べる勢いがすごいすごい!
この世の終わりの時に好きなものをたらふく食べる…って言わんばかりに食べまくります。

イメージ 6

え、ベルちゃん、もう食べないの?
偏食は随分改善されてきましたが、少食はなかなか改善されませんね。
ベルちゃん自らお野菜を食べるようになっただけでも良いか…。

イメージ 7

ベルちゃん、お腹いっぱいになったらお気に入りのカーテンの中に潜り込んで爆睡です。

イメージ 8

相当食べ散らかしてくれましたが、ハルちゃんが最後までキレイに食べてくれました。

この後、ハルちゃんはお部屋のお散歩を堪能して、お気に入りの場所でこれまた爆睡でした。
こんなにカメーズが喜んで食べてくれるのは、飼い主としてとても嬉しいです。
また新鮮なお野菜、買ってくるからね!

(撮影機材 RICOH GX200)

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

おはようございます^^
いやぁ〜〜かわいい(*^^*)
こんだけ美味しそうに食べてくれると嬉しいですね♪
カメさんにもお気に入りの場所があるんですね〜〜^^

2009/8/5(水) 午前 6:52 [ でこりん ] 返信する

顔アイコン

こんにちは!
リクガメ検索できましたー。
私も熊本でベルセオレリクガメを飼ってます。
うちのも偏食で、みかんやトマトが好きで、
葉物をなかなか食べてくれないんですー。
おとなしくて可愛いんですけど、
ちょっと心配ですねー。

2009/10/12(月) 午後 4:09 つーパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事