最新記事

すべて表示

菜っ葉さんの誕生日♡

ご無沙汰しております。 mariaです。 忙しく、毎日頑張っております! さて、先日は菜っ葉さんの誕生日だったのです。 鹿が大好きな菜っ葉さん。 鹿グッズたくさんもらってました♪笑 ...すべて表示すべて表示

素材集出ましたよ!

2011/9/7(水) 午後 0:54

秋近し 風邪をひいたよtomですよ。 みなさまも季節の変わり目ですので、お体に気をつけてください。 さて上の画像は全然関係ありませんが(せっかく奇麗にとれたので) 会社から素材集がまた一冊出るましたよヒャッホ ...すべて表示すべて表示

夏終わり。

2011/9/1(木) 午後 0:43

まだ暑いですけどね。むしむし。 こんにちは。昨日熊本から戻って来もした。tomです。 と言っても書けるような土産話があるわけでもなく。 行きは結構エキサイティングでしたよ! 京都熊本間、青春18切符乗り継ぎまくり ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事