酔いどれランナーのつぶやき

給水はビールが最高。ビールはランナーのスポーツドリンク

本当に久しぶりの

昨日、今日と珍しく2日間続けて走りました。距離はショボイですが。 昨日は10時近くにスタートしたので暑くて給水を摂った後もヘロヘロでようやく自宅へ辿り着いたという感じでした。 大したアップダウンもないのに最後は歩こうかと思いました。 今日は7時にスタート。珍しく坂練でした。と言っても歩いている方が速いくらいのスピードでタラタラ上って行きました。最近、嫁は暑くなる前の早朝に走りに行っております。私は横目で見ながらダラダラとTVを見ているだけの日々。新潟マラソンにエントリーしているのに一向に練習をしない毎日。さすがにこの2日間は焦りを感じて走りましたが、昨日の状態ではどうなることかと思いましたが、今日は昨日よりもかなり後半もくたびれずにしっかりと走れました。と言っても10キロ程度の距離ですからね。2年前まではこの時期でも40キすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事