白虎がテレビを評価する!!

ここ最近忙しいので、コメント返信が出来ないことがあります。何卒ご了承下さい。

お知らせ

すべて表示

伝言板

TBSの平日深夜番組「吉崎金門海峡」枠(月〜木 23:30〜23:55)の視聴率

■飛び出せ!科学くん
・04/06:5.7%
・04/13:4.6%
・04/20:5.3%
・04/27:4.9%
・05/04:6.0%
・05/11:4.3%

■チュー'sDAYコミックス 侍チュート!
・04/07:3.8%
・04/14:2.9%
・04/21:3.5%
・04/28:5.1%
・05/05:4.4%
・05/12:3.2%

■Goroプレゼンツ マイ・フェア・レディ
・04/08:5.4%
・04/15:3.0%
・04/22:5.2%
・04/29:4.4%
・05/06:4.1%
・05/13:3.2%

■クイズ!時の扉
・04/09:3.7%
・04/16:5.0%
・04.23:4.7%
・04/30:4.8%
・05/07:5.4%
・05/14:3.4%

ジオログも更新中

こちらの「リアルな雑記帳」もやってます。

愚痴ばっかりのあまり良い話題はありませんが、興味のある方はご覧下さい。

現在、『私のブログで、どこから閲覧してきましたか?』の投票を受付中です。

こちらをクリックして投票をお願いします♪

以下は書庫の説明です。

テレビ
私の目線で、感想も書きながら番組を評価します。
ニュース
興味のあるニュースを、疑問に思ったことなどを書きます。
視聴率
私が予想した番組と共に、結果を掲載します。時間があれば、ある番組の視聴率の推移(まとめ)も書こうと思います。
予想
私が興味のある番組を予想していきます。特に特番を中心に予想していきます。
日々のネタ
投票や新しい企画など、思いついたときにはこちらでお知らせします。
もう1つの雑記帳
本家ではもっとリアルに書けなかったことや裏話、余談を書いていきます。裏話たって、別にたいしたことではないですが。
その他
指定する書庫がなければ、こちらに書きます。例として、お気に入りブログの整理整頓など。

その他の最新記事

すべて表示

逃走中、7月にOA決定!!! ケータイ投稿記事

2009/6/18(木) 午後 11:48

7月2日の夜10時にやるそうです。舞台は東京・上野だそうです。 あれ?ヘキサゴンとコラボではないのか…。ということは、あのウィキペディアに書かれたあの情報はデマだったってことなのかな? まぁでも、7月に放送決定して嬉しい ...すべて表示すべて表示

ひみつの嵐ちゃん ケータイ投稿記事

2009/6/18(木) 午後 11:36

久々の更新です。ネット切られてから、ブログ更新の気力がなくなってました。一応、不定期ながらの更新でいきたいと思います。 で、本題に入りますが、ここ最近、リニューアルした『ひみつの嵐ちゃん』を見るようになったんですが、またも新企 ...すべて表示すべて表示

ゲストは田原総一郎さん。 途中から見たが、まぁまぁ楽しめたかな。で、途中でコーヒー特集のところでチャンネル変えたが。 なんかギャラに関しても語っていたな。さんまさんの年収が気になっていたが額はピー音はいちゃいましたね。二度と放送 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事