全体表示

[ リスト ]

先週の土曜日は子供達を映画に連れていってきました。

今回は仮面ライダー電王&キバ!

前売り購入してから子供達は公開日を日々カウントダウン(特に次男)。

後何回寝たら観れるのかうるさくてしゃーない。





夏休み以外での仮面ライダー映画って珍しいなぁ〜って事はやはり電王は人気があったんでしょう。

前作仮面ライダー電王と今作キバが競演したこの映画

正直・・・キバが絡む意味はあまり無いような・・・(いや無い)。

完全に電王の映画です(キッパリ)。

ストーリーはとある事情からモモタロス一味が刑事になり暴れまわります。

例の如く無茶苦茶おかしくてホロリときます。

もう本当にこのモモタロス一味はお馬鹿でおかしすぎる!

キバはやりにくいだろうな〜。(だけどキバは本編に絡みそうな映像が少し有り)



そして公開初日、観に行った映画館には電王とキバが御揃いで来ました!

明るく元気に爽やか好きな嫡男は電王へ、ダークな雰囲気好きな次男はキバへ

趣味が違うので喧嘩することも無く普通にWライダーの前に立ちはいポーズ。

イメージ 1


今思えば・・・係員に携帯渡して私もWライダーの真ん中に入ればよかった・・・。



もう電王は時間移動が出来るんだからあの雰囲気で全ライダーに絡んで欲しいもんです。

次回作無いかなぁ〜。

ちなみに次男君は夏休み公開予定のキバ&ゴーオンジャーの予告を観て

この映画は後何回寝たら観れるか今からうるさくて仕方がありません。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

思わず足跡がてらにコメントのこしときます。ブログの更新楽しみにしてますね!またカキコさせてもらいます( ̄m ̄〃) 削除

2008/4/15(火) 午前 10:17 [ 沙希 ] 返信する

はい沙希さんどうぞごゆっくりまたいらして下さい。

2008/4/15(火) 午後 0:18 オトー 返信する

映画館の薄暗い照明は次男君は平気?
ケケさんは4歳で映画デビューしたけど照明が落ちたとたんに逃亡を図って映画どころじゃありませんでした。ちなみに、観たのは「あらしのよるに」そして、「劇場版ケロロ軍曹(試写会)」の2回のみ。その後は私ひとりでへたれケケさんと未知数のキュピちゃんを連れ鑑賞する勇気はなく今に至ります。

2008/4/18(金) 午前 2:48 wdej 返信する

見事なまでのヘタレっぷり・・・ついつい鍛えたくなりますなぁ。
あ〜でもキュピは普通にいけそうでないかい?

2008/4/18(金) 午後 0:22 オトー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事