鉄美の日記(十勝アクアRCバギーコース)

2016シーズン終了です!半年間のご愛顧ありがとうございます!

トップページ

すべて表示

2016シーズン強制終了です〜

いろいろあった2016シーズン、予想以上に早く終了です・・・
例年11月の1週目か2週目まで走る事が出来ましたが、今年は10月下旬の
降雪の為、そのまま強制終了になりました・・・

いつもなら融けそうなもんですが、今年はやっぱり異常気象なのか、融ける暇が
無い位低温だったり、追加で雪が降ったりで終わりになりました。

なんか天気に恵まれないシーズンでしたね?
9月以降は台風の災害で満足に走れなかった気がしますが、他のコースに
行ってたせいかな??
まあ、来年は楽しいシーズンになりますように!!

今シーズン遊びに来て頂いた皆さん、また来シーズンもよろしくお願いします!!
来年も一杯走りましょうね!それまでさよなら〜〜!!

                                    by キジトラ

イメージ 1

それから、業務連絡です!
忘年会は11月27日に何時ものミニッツコースでドンちゃん騒ぎでやります!
参加の有無を知らせてね〜!!


その他の最新記事

すべて表示

2016年AQUA最終戦結果

2016/10/13(木) 午後 7:32

10月9日、強風&雨の中AQUA最終戦が終わりました・・・ 7月のHBチャレンジinAQUAに続き、また雨にたたられました・・・ 今年は5月の第1戦が中止、7月の第2戦は決勝前にスコールで泥試合・・ 9月の第3戦は台風による ...すべて表示すべて表示

レース直前情報

2016/10/7(金) 午後 4:31

レースまであと2日ですが、まず道路が今日夕方現在まだ開通していません。 まだ白線を引いて無いので明日中に開通するか微妙なので、一応う回路の 画像をアップしますので確認してください。 高速清水インターを降りてから ...すべて表示すべて表示

レース追加情報

2016/10/5(水) 午前 10:29

今週末のレースで計測を AMBマイポンダー でする事に変更します。 北見AZさんで使ってるのを今回人数が多くなってきたの借りる事になりました。 ですので持って無い方は借りるなり、購入するなり用意をお願いします。 大体の方は ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事