鉄美の日記(十勝アクアRCバギーコース)

2016シーズン終了です!半年間のご愛顧ありがとうございます!

トップページ

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

いろいろあった2016シーズン、予想以上に早く終了です・・・
例年11月の1週目か2週目まで走る事が出来ましたが、今年は10月下旬の
降雪の為、そのまま強制終了になりました・・・

いつもなら融けそうなもんですが、今年はやっぱり異常気象なのか、融ける暇が
無い位低温だったり、追加で雪が降ったりで終わりになりました。

なんか天気に恵まれないシーズンでしたね?
9月以降は台風の災害で満足に走れなかった気がしますが、他のコースに
行ってたせいかな??
まあ、来年は楽しいシーズンになりますように!!

今シーズン遊びに来て頂いた皆さん、また来シーズンもよろしくお願いします!!
来年も一杯走りましょうね!それまでさよなら〜〜!!

                                    by キジトラ

イメージ 1

それから、業務連絡です!
忘年会は11月27日に何時ものミニッツコースでドンちゃん騒ぎでやります!
参加の有無を知らせてね〜!!


この記事に

開く コメント(0)

2016シーズン開幕です!!

いよいよ長かった冬のオフシーズンが終わり、待ち望んだ外ラジシーズンが
始まります!!!!!
先週の悪天候の中、来てくれた会員が半日掛けて鎮圧してくれたので
コース内は大体イイ状態になってます。
多少霜で浮いた感じがしますが、軽く踏めばすぐにもジョブ路面になりそうです!
先週は泥んこ状態でしたが、明日はイイ路面で遊べそうです。
出来れば、コース右サイドの部分を何とかしたい所ですが、集まった人数と
土のコンデションで決めたいと思います。

まずは走りたい所ですが、土いじりにはいい湿り具合なので迷います・・・
人のTKI4も触って見たいし、・・・持ってくるかな?メカ積んで来るかな??

まずは、充電しなきゃ!!
イメージ 1
イメージ 2



この記事に

開く コメント(0)

楽しかった外ラジシーズンも、いよいよ終わりになりました。
11月中旬を過ぎても暖かい日が続きましたが、週末にかけて寒気が
入る予定で、氷点下の最低気温が続く様です。
日中暖かければ、まだ外ラジ出来ない事は無いのですが、土の凍結が
緩むかどうか??
ドロドロは気にしませんが、最高気温が5度以下だと、指が冷たいのと
車のプラパーツが寒さですぐに壊れちゃいます・・・
雪が降らなくても、やっぱり外ラジは終了かな??
22日の予想気温は最高2度、最低−6度・・・こんな気温でも誰かやりますか?
雪が積もれば諦めもつきますが・・・
まあ、気温が好転すれば考えますが、このままシーズン終了ですね?

今年もイッパイ遊んだはずなのに、出来なくなると遊びたくなる!半年出来ない
のは悲しいですが、北海道の宿命だからしょうがないですね?
出来ない半年、ミニッツで頑張ります!

来シーズンも楽しい事がイッパイありますように!
皆さん、また来シーズンも沢山遊びに来て下さいね!!
イメージ 1

忘年会のお知らせ
11月29日に、いつもの様に、ミニッツ部屋で朝から晩までやりたいと
思いますので都合を合わせてご参加ください。
オードブルの注文の都合があるので、25,26日頃までに出欠を連絡
お願いします。

この記事に

開く コメント(0)

4月12日、いよいよ待望の2015シーズンが始まりました〜〜!!
長い半年のお休みから、やっと外ラジ出来る季節になりました。
朝早くから目が覚め、いてもたってもいられず7時過ぎに行って軽く霜で
浮いた路面を鎮圧車で踏み固め、準備はバッチリ!
8時半頃からボチボチ集まり始め、お天気も暖かく快晴!楽しい一日の
始まりです。

人数は、一部北見の室内EPオフの大会が有ったの少な目でしたが
来週のレースのセット出しで走り込みしてましたよ〜〜!
まだ事前エントリーが6名程なので開催決定ではありませんが、週末の
天気が決まれば人数も多くなるかな??

コースの方は、イイ感じでライン上がきれいに掃けて行ったのと、セットが
決まって来たので楽しく走れましたよ!
夕方少し寒くなりだしたので帰り支度は早めでしたが、ヤッパリ外ラジ最高です!!

イメージ 1
イメージ 2


北見からシェイクダウンに来た車、HB D812
キジトラは触りませんでしたが、なんかピクピクだった様です?
イメージ 3




この記事に

開く コメント(0)

段々と冬の便りが道内各地に来ていますが、アクアはまだ積雪は無いです。
ですが寒さは、やはり11月・・・朝晩の最低気温もマイナスになってきて
コースの日陰は日中でも融ける事のない霜柱だらけです・・・
今月の9日にシーズン最後の走行を楽しんだ2名の新しい方々、片づけも
して頂きありがとうございます。

今日最後に水回りを片づけて、長い冬眠にアクアは入ります・・・
来シーズンも楽しく遊べる様に皆さんお手手の練習、励んでくださいね!!
冬の間も、ミニッツやF1、M、EPバギーなどなど色々ありますが、入れ込み過ぎて
来春にGPバギーのシーズンが来た時、金欠なんて事の無い様にね!

最後に、今シーズンも沢山のラジ馬鹿の皆さんの来場感謝します。
来シーズンもイッパイ友達誘って遊びに来て下さい。
二年続けて来て頂いた金井さん、また来年も遊びに来てくださいね。
焼肉とビール、おまけのレースで歓迎しますから〜〜!!
コースオーナー、アクア会員にかわり御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

来年はもっと楽しい事がありますように!
                                    byキジトラ
イメージ 1


忘年会のお知らせ
11月30日にキジトラのとこの、ミニッツ部屋でいつもの様に昼間からやりたいと思います。
参加の皆さんは、オードブルと飲み物の都合がありますので11月26、27日頃までに
出欠を連絡してください。
それとミニッツも忘れない様に!!
MR-03かバギー、どちらでやるかわかりませんが、眠った電池は起こしてきてね!!

この記事に

開く コメント(0)

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事