日に日に新たに−沖縄の大学教員のブログ−

不惑を越え、業務と育児に格闘する大学教員の日常です!

最新記事

すべて表示

朝夕の気温がだいぶ下がり、風も気持ちよくなってきたので、 朝の交通安全指導をしていても爽快な気分になる。 出勤後、最低限のメール対応の後、 今夕の講演資料の印刷。 なんせ400名余が対象なので、印刷も時間がかかる ...すべて表示すべて表示

今日は10月10日で体育の日。 ハッピー・マンデーで必ずしも10日が体育の日ではなくなったけど、 私たち夫婦にとっては、18年前に披露宴を挙げた大切な記念日。 この間、様々なことがあったけど、家内には心から感謝です。 ...すべて表示すべて表示

今日は1日全休!(^^)! なので、朝からゆっくり。 午前中は子どもたちを連れて、経塚シティ内にある理髪店へ。 かなり伸びてきた男子勢の髪をすっきり散髪! 帰りがけ、イベントスペースで北海道フェアを開催し ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事