キューちゃんと子供たち♪

お久しぶりです。メンバー増えました。。。

とっぷぺ〜じ♪

すべて表示

みなさま ご無沙汰してました。。。

             みなさま お久しぶりでございます。お元気でしたか?? 

             突然姿をくらませて一年が過ぎました。

             いったい何をしてたの?って・・・

             実はわたくしヒッソリ出産なんかいたしまして・・・・

             何分高齢出産ということもあって心配でまるでスターのように周りには
     
             公表することなく静かに産ませていただきました。。。

             

             ↓写真に熊3匹の中に見慣れぬ小さいのが入っておりますが・・・

             はい。。。わたくしのお子でございます。。

         
                
イメージ 1


             今年4月に産まれた娘です。  

             ニックネームは (ちゅこ)です。よろしくね。

   
               
イメージ 2
 

             
             産後一ヶ月検診も終え実家に一緒に帰省してたキュリ子たちと(ちゅこ)

             皆でぶーやんの待つ浜松に帰ったかと思った矢先転勤が決まって。。。。

             一週間後に引越しと決定!と初めての子育てに重なりバタバタし、なんだか

             クソ忙しい日が続いてついつい皆様にご報告が遅くなってしまいました・・ 

                 
イメージ 3

   
             ワンコたちとちゅこの関係は。。。今まで末っ子で生活してきたエブブは

             とにかく嬉しくて嬉しくて!普段はかなりテンションの高い女なんですが

             自分より弱い相手だということキチンと理解してるんでしょうね 必ず姿勢

             を低くしてちゅこに引っ付いてきます。

             舐め舐め攻撃するのでちょっと迷惑なんですが・・・

             ハルローは やっぱりマイペース。毎日決まった時間に散歩と食事

             決まった場所で昼寝。あとはべつに・・・

             そしてキュリ子。。。。このオババ ちゅこの存在もしかしたら面白くない
             のか?

             今更小さい子供の相手なんて面倒くさいのか完全無視!

             人間もそうですがワンもオババになると省エネに励みます。
             
             そう自分の身体の省エネ。。無駄に動いて無駄なエネルギーは消費させない。

             呼ばれても自分にとって利益にならない事は振り向きもしない。

             ほら!見て↑の写真!真ん中の人。むっす〜。。。。。

             むりやり集合させられ写真撮影・・・

             以前はカメラ向けると取りあえず笑ってくれてたんですが、省エネに励んで

             いる今のキュリ子はそんな無駄なエネルギーは使いません。

           

             でも このオババいつだって私を監視しています。
          
             そんなエネルギーは惜しみなく使います。
            
             私の出かける気配はすぐに感じ取り嫌味ったらしく「あんた まさか私を置

いて出かけるつもりじゃないでしょうね」とばかり上目づかいで私を見なが

             らス〜と居なくなります。。。

             何処に行ったかって?

             わざわざ玄関で私の靴枕にしてウスメ開けて狸寝入り。。。。(ーー:)

             嫌がらせするエネルギーは惜しみません。。。

              
             周りからは大きなワンコ3匹と赤ちゃん大変でしょ〜。。とよく言われます

             が思ったより毎日楽しく過ごせています。
 
             みなさま新しくメンバーの増えたキュリコ家を今後ともよろしくお願いしま             
             すね。

             ただ以前にも増して更新は遅れると思いますが。。。。。

             心配いただきゲスブに訪問くださった方々 ありがとうございました。

             また みなさまのところに直接ご挨拶うかがわせていただきます。。。                         

.


みんなの更新記事