臼猫のお腹ねこパンチ

FF11、FF14、艦これの日々を適当に

最新記事

すべて表示

春イベ告知

公式ツイッターで春イベの告知が行われました 規模等の詳細は全く記載されてないですが、私が参加した夏、秋、冬と小〜中規模のイベントしかなかったので そろそろ大規模作戦が展開されるんじゃないでしょうかね(´д`) 昨年の春イベが5/3だったので今回もGW開けくらいかと思ってたのですが、 冬イベの告知が1/8で実際のイベント期間 ...すべて表示すべて表示

ウィークリー任務の一つ、敵北方艦隊主力を撃滅せよ! 北方海域のうち、3−3〜3−5の3海域いずれかのボスに5回勝利で達成です 一応3海域あるのですがこの3つの海域のうち3−4は道中羅針盤がランダムがひどくて 3−5は敵が強いので、大抵の方は3−3を利用しているのではないでしょうか その3−3でのボス到達率 ...すべて表示すべて表示

海上突入部隊、進発せよ!!

2017/3/19(日) 午後 7:09

艦これ最難関任務の一角、海上突入部隊、進発せよ!! 攻略自体は年末から進めていたのですが、やっとクリアできました(;´д⊂) 比叡、霧島、長良、暁、雷、電の6隻で6−1ボスにS勝利がクリア条件 先日の三川艦隊任務と似たような内容ですが、こちらは編成に重巡、航巡がいないため 大破撤退を除けばボス前Hマスまでは必ず ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事