今日の一言

「多くの人は、見たいと欲するものしか見ない」  byユリウス・カエサル 営業をしていると、この言葉をよく思い出します。 まぁ自分自身も、先入観やそうあって欲しいって思いをもって 話してしまうことが多いですけど(笑) これから毎日、いろんな一言をアップしてこうと思います。 よろしくお願いします^^

その他の最新記事

すべて表示

熱がでたー

2008/7/22(火) 午前 9:39

日曜の夜から、和葉姫に高熱発生。 MAX時は40度ちょっと。 病院で夏風邪とは判明したものの、 すぐに熱がさがるわけでもなく。 昨日からママにべったりで弱ってます。 (しかもパパも若干体調不良) 熱が出るのは病気と戦う上で大切とはわかるものの、 やはりうなされ、弱ってる姿を見るのは辛い。。。 早く治って ...すべて表示すべて表示

今日のランチ

2008/7/11(金) 午後 6:20

今日は噂のつけ麺屋「TETSU」へ。 うん、うまい! かなり濃い目の魚系スープにやられました。 あと、冷めたスープに入れる焼け石もすごい! 演出的にもいいし、ほんとにまた熱々スープになって おいしく最後まで頂けました。 また行きたいぞー。

夏の朝には。

2008/7/11(金) 午前 8:52

これ、けっこういいかも。 NUDAの中では一番好き。 (別にNUDA好きではないですが) 最近、グレープフルーツってよく見るね。 スイーツもそうだけど、香水とかも。 さっぱりしてて、甘すぎずにいいのかな〜。 ちなみに自分も香水はグレープフルーツの香りです^^ (ここ数年使ってないけど・・・)


ブログリンク

更新

ヘルス・コミュニケーション日記

ブログ移転しました。

長らく更新さぼっておりましたが、以下に移転しました。 http://innerpeaceandstory.tumblr.com/ 読んでくださった方、...

起業・転職・就活に(たぶん)効くビジネス書

【5年ぶりの更新】非常識な成功法則 神田昌典-悩めるサラリーマンと中小企業経営者に

なんと、5年ぶりの更新になります。 というか、自分の中ではこのブログは過去のもので、 もう気にすることも、開くことも、ましてや更新なんてする...

未登録です


.


みんなの更新記事