全体表示

[ リスト ]

今日、ガンコレEXPOでなくて【ガンダムEXPO】に行って参りました。

ネタバレ注意☆

につき、この先見られる方要注意です











今日のガンダムEXPO2007の収穫はやはり

ガンダムコレクション00Vol。1

ですかねぇ!

ガンダム00だけでガンコレシリーズを構成しているのが売り!?
SEEDのようにそこそこいけるとガンコレ4弾ぐらいいけるか?
イメージ 1
2007年10月発売ということは10月末でしょうか?値段はCOMPLEXぐらいするのかなぁ?
イメージ 2
箱はDXサイズぐらいでしょうか?ベースが新基準みたいですから
イメージ 3
10種類+αということです。(シクレは何だろうか?言う前に作品みたことないから予想もできません。)
ガンダムエクシア      ガンダムデュミナス
ガンダムキュリオス     ガンダムヴァーチェ
ユニオンフラッグ      ティエレン陸戦型
ティエレン高機動型     ティエレン宇宙型
AEUイナクト(デモカラー)AEUヘリオス
イメージ 4
AEUヘリオスって何かなぁ?まだ、公式サイトにないし展示されていなかったが・・・
COMPLEXよりガンダムエクシアもカッコイイです。やはり素立ちのみよりポーズと武装ないとねぇ!
イメージ 5
イメージ 6
ガンダムデュミナス・・・ライフル装備でしょうか?ポーズ変えで楽しみそうです。
イメージ 11
ガンダムキュリオス・・・かなりバランス悪そうです。倒れそう?
イメージ 7
ガンダムヴァーチェ・・・武装なし。武装付けたいねぇ!
イメージ 8
ユニオンフラッグ(左)とイナクト(右)・・・ブレンパワードみたいです。
変形もするらしいので変形形態もでるのか?色違いや武装変えで楽しめそうです。
イメージ 9
ティエレン陸戦型
イメージ 10
ティエレン高機動型(左)ティエレン宇宙型(右)
今回、初登場の高機動型・宇宙型です。ティエレン余りのカッコ悪さに萌えられませんでしたが、
このバージョン違い(それも色違い)ではまりそうです。4弾のモビルジンの違いよりあって嬉しい限りです。
これをNEO3のリーオーでもやってくれたらよかったのだが(高機動型・宇宙型とか)・・・・・.
きっと専用機も出てくるのか!

本編も期待大ですよ

ガンコレも売れて欲しいねぇ(俺は買うと思うが・・)

この記事に

閉じる コメント(2)

早くもガンダムOOシリーズが・・・ここで発表できるって事は、かなり前からガンダムOOの企画は動いていたんでしょうね!・・・見えないところでガンダムは動いているんですね〜(笑)

2007/8/14(火) 午前 8:03 イサム 返信する

顔アイコン

00シリーズかなり準備してきたんでしょう、SEED系はどこいったんでしょうか?・・・近々いく幕張メッセのキャラホビも楽しみです。
どんな情報がでてくるやらです、musaiさん

2007/8/14(火) 午後 3:43 kzs**supo*9 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事