ここから本文です
桃栗3年タコの足は8本〜〜〜@@:
ともだちのわ!必ず良くなる!!

書庫全体表示

           まぁるい月夜                              
      気温        4度  
     室温      暖房12度                                            
   今夜のおかず  ✨😃✨❗🎵 💜🍺🎶🍺🎶🎵
       
    ¡î¤Ö     おでん鍋  
    ¡î¤Ö     ^0^v …軽く一杯?
    ¡î¤Ö     白菜漬け〜〜
   ^¡î¤Ö^     イチゴ 
          納豆 
             ^0^おかげさまです
                いつもありがとうございます^0^

             ¡¢ù¼Õいただきます〜〜〜^0^
イメージ 1



昼間カレーを仕込みました
イメージ 2

                 命ありがとう〜〜

ご馳走様でした¡¢ù¼Õ¾¡ø¢ù¦ ¡î¤Ö 
  愛・平和  
 感謝

お先に〜〜〜
おやすみなさい〜

この記事に

  • おでんで温まりましたか?

    寝かせカレーですね。

    明日の昼食でしょうか?

    ナイス(^^♪

    sirius

    2017/1/12(木) 午後 7:27

    返信する
  • siriusさん
    🌟🌙こんばんは。✨😃✨❗🎵🌸
    おでん食べてるところです

    カレー仲間にお昼のおかず持っていきます^^

    明日の昼食で食べます〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    ナイス(^^♪☆♡頂きました🎵
    いつもありがとうございます🎵

    [ ニッコニコ愛星 ]

    2017/1/12(木) 午後 7:35

    返信する
  • 顔アイコン

    こんばんは。

    おでん大賛成・・・雪がちらちら大寒波来ちゃうかも
    カレーで炎上も温まるかも

    [ ]

    2017/1/12(木) 午後 7:40

    返信する
  • 蕾さん
    🌟🌙こんばんは。✨😃✨❗🎵🌸
    おでん超楽しいです・・・
    雪がちらちらしてるのですね@@大寒波来ちゃったら、布団にもぐるしかないね
    カレーはお腹温泉だ^^
    いつもありがとうございます🎵

    [ ニッコニコ愛星 ]

    2017/1/12(木) 午後 8:32

    返信する
  • おでん…美味しそうですね〜
    これからは、身体が温まって良いですねヾ(*´∀`*)ノ

    カレ―も仕込んだんですね、、
    今夜あたりカレ―かな?

    ノッコの結愛(ゆめ)

    2017/1/13(金) 午前 8:53

    返信する
  • ノッコの結愛(ゆめ)さん
    おはようございます。🌸 ✨😃✨❗🎵🎶
    おでんの大根が超美味しいでした

    カレ―は朝も火を入れました〜〜〜
    お昼カレ―の味見します^0^
    いつもありがとうございます🎵🎶

    [ ニッコニコ愛星 ]

    2017/1/13(金) 午前 10:18

    返信する
  • 顔アイコン

    この冬にまだおでんを作っていません。見てると食べたくなりました。これもニッコニコさんが作ったのですか?

    ロコ

    2017/1/14(土) 午前 9:14

    返信する
  • ロコさん
    おはようございます。🌸 ✨😃✨❗🎵🎶
    おでん作りました〜〜一人分ですよ^0^
    いつもありがとうございます🎵🎶

    [ ニッコニコ愛星 ]

    2017/1/14(土) 午前 9:30

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事